あなたが前に進めないのは

単に勇気がないからだとか
不安で怖いから、とかではなくて
周りの為に、進まないのかもしれない。

何がブレーキになっているのかは人それぞれ。
自分のブレーキの原因を見極めよう!




 

 

よく世間では

行動できない原因=勇気がないだけ

だと思われていますが

 

実は、原因はそれだけではありません手

 

 

周りと足並みをそろえるため、とか

嫉妬されないようにしなきゃ、とか

周りの人を差し置いて幸せになれない、とか

小さいころに「あんたは何もできないから」

と言われた、とか

 

そういったことがブレーキになって

動けない場合があるのですおいで

 

 

しかし、その原因を突き止め

自分に進むことを許可した瞬間

あなたは魔法のように前に進み始めます。

 

 

あなたの足を引っ張っているのは

何なのか?原因を突き止めるまで

自分の人生を諦めずに考察してくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私たちは自分の思いもよらぬところで

変な思い込みを発動させ

自分で自分を縛り始めます。

 

自分の人生を幸せなものとするために必要なのは

その「思い込み」に気づく事」です。

 

タロット占いで自分を知りたい場合は

ケルト十字がおすすめです。

 

 

 
 

「行動できる自分になるためには?」で占ってみておくれな!

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ