新しい記事を書きました飛び出すハート

 

 

 

【我に勇気とやる気を!】起業の為の行動ができない自分に自己嫌悪。こんな私はもう無理ですか?

 

 

なんと今回は

私の弟と同じKINの方からの

メッセージでしたが

 

この話題にピッタリの

思い出もお話していますよニコニコ

 

なかなか腰が重くて

勇気ややる気が出なくて

やりたいのに動けない…

という方はぜひご一読くださいませダイヤモンド

 

 

 

 

という事で話を戻します天使

 

 

 

良い運気とは

宇宙から与えられた

ボーナスタイムの事であるが

 

それを活かすかどうかは

すべてあなたの手に委ねられる。

 

本来は、動いても動かなくても

活かしても活かせなくても

どちらでも良いのだ。

 

それもまた人生なのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

※2022年5月の記事のリライトです。

 

 

 

一般的に

 

 

あなたは今年

めちゃくちゃ良い運気です!

 

と言われた場合…

 

 

日本人の多くは

 

「やだ、嬉しい!

どんな良い事起こるんだろー!?」

 

と受け身になり、

結果…何も起こらず終了

というパターンにはまります真顔

 

 

 

タロットでいうなら

こんな感じです。

 

 

~6月~

 

 

~12月~

 

 

 

 

戦車の良さ、

一ミリも活かせていないのが

おわかりでしょうか上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

運気とは、

「何もしないでも良い事が起きる」

という事ではなく

※普段から動いている人はそういうミラクルが起きますが

 

 

 

ちょっとの力で

大きく動くことができるとか

結果や成果にかなり繋がりやすくなる

という意味になります。

 

 

だからこそ占いなどで

良い運気になりますよ~!

と言われたら、

そのタイムラインがすでにできている

ということになるので

 

ぜひ、自分で

そのタイムラインに移動してほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、移動するための方法は

とにかくアクションを起こす事です。

 

受け身というのは宇宙的に言うと

「本当は求めてはいない」

という事と同義になります。

 

なぜなら人は

 

本当に願う事

本当にやりたいことに関しては

動かずにはいられないから

 

なのです上差し

 

 

ですので

 

「より良い形でゴールを決めるためには

どういう風に動けば良い?」

 

と考えてみると良いと思いますキラキラ

 

 

 

 

良い運気なのに活かせないのは

車に乗っただけで

満足しているようなもの。

 

モノも運気も使いようです。

活かせるかどうかは自分次第なのですニコニコ

 

 

 

自分を信じて

まず走り出す。

 

 

 

このことを意識していきましょうグッ

 

 

 

 

とはいえ

動かないのもまた人生

ですがねおいで

 

 

 

 

 

 

いつまでも駐車場にいる自分を認めて愛する。それでもいいじゃないかと思ってあげる。それも大切な考え方の一つじゃよ。

 

 

 
 

っつーか、そうしなきゃエンジンすらかからねぇから気を付けてくれよな!

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 

 

 

2月で終了!1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧