稼ぎたいなら、稼げば良い。

 

出来ないなら

出来る方法を考えれば良い。

 

それでもわからないなら

答えが見つかるまで挑戦すれば良い。

 

願望実現への道は

意外と簡単でシンプルなのに

 

あなたがそれを達成できないのは

裏に隠れた本音があるから。

 

「稼ぎたい」

 

というのは

あなたの本当の願いなのか?

 

精査してみたまえ。

 

タ・カーラ

 

 

※2020年12月の記事のリライトです。

 

 

 

タロット占いや他のお仕事で

起業して稼ぎたいのに

 

 

全く稼げない不安

 

 

という場合は大体

 

  • 焦りすぎている
  • 結果を早く出そうとしすぎている
 

 

  • やり方が間違っている
  • または動けていない

 

のどちらかになります。

 

 

今回は、日常の生活が営める程

月の収入を得たい!と思う人には

参考になる記事かもしれませんクローバー

 

是非ご一読くださいませキラキラ

 

 

※2023年2月の記事のリライトです。

 

 

 

 焦るべからず!
急がば回れの精神

 

 

 

 

一人で起業して

自分の力で稼ごう!

と思ったときは大体

集客力・認知度

メインで大切になるかと思いますが

 

これって、獲得するのに

めちゃくちゃ時間がかかる領域です。

 

 

簡単なのは

 

 

立地の良い所

初めから有名な所でデビューする事

 

かもしれませんが

これって短期間で何とかなっても自由度が低く

何かと縛りが多かったりしますし

 

また、経費の回収に躍起になるので

結局実利が低い…という事も

多々ありますよねネガティブ

 

 

また、かかった経費・お金を

回収しなきゃ!と思うと

クライアント様への配慮が欠けたり

打算いっぱいの営業スタイルにもなります。

 

 

なので

 

 

自分も心から気持ちよく

それでいて自由に動きながら稼ぐ

という目標を持っているならば

 

ゆっくり、じっくりと

自分のお仕事に関わる全てを

育てていくしかないのです上差し

 

 

 

 

 

マネタイズの縮図タロット:コイン

 

 

起業として考えると

タロットのコインは

めちゃくちゃ分かりやすく

そのプロセスを表現してくれています上差し

 

 

 

コインのエース

 

 

コインの2

 

 

 

コインの3

 

 

 

コインの4

 

 

コインの5

 

 

コインの6

 

 

コインの7

 

 

コインの8

 

 

コインの9

 

 

コインの10

 

 

 

 

真の成功者は自分のマインド心の在り方を大切にする。

 

 

 

自分も、家族などの周りの人も

社会も豊かにしてしまうような

真の成功者は

 

自分のマインド

心の在り方

 

を大切にします。

 

 

 

 

 

 

じゃから「成功者の哲学」なるものがあるんじゃよ。

 

 

  • 自分だけの私利私欲
  • 損得精神
  • 貪欲な物質主義的マインド

 

では、一時成功したとしても

その後大きなトラブルを生んだり

燃え尽きたりします。

 

でも、月30万を稼ぎたいとか

成功したいとか考える人は

 

末永くそういう状態を続けたい

 

と思っていると思うのです。

 

だからこそ、

じっくり着実に一歩ずつ

自分を整えながら進む事

が大切なのですダイヤモンド

 

 

 

 

 

あなたが稼ぎたいのはなぜ?

 

 

 

  • 夫を見返したいから。
  • 嫌な事をしたくないから。
  • 楽して生きていきたいから。
  • 親に認めてもらいたいから。

 

 

これらの動機は

誰しも思う事なのですが

この動機たちが8割を占めている場合

残念ながら上手くいかないでしょうもやもや

 

 

  • 夫を見返したいから。
  • 嫌な事をしたくないから。
  • 楽して生きていきたいから。
  • 親に認めてもらいたいから。
 

という気持ちを持ちながら

でも、

 

 

自分を含めた多くの人に

もっと幸せになってもらいたい

喜びを提供したい

 

 

例え自分が

損をしてでも。

 

 

と思う場合は

成功する確率がぐっと上がりますキラキラ

 

 

あなたは、どちらのタイプですか?

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私は完全一人仕事の占い師ですが

やり始めた当初は子供たちは二人とも幼児。

ほぼほぼワンオペ育児でした。

 

やらない言い訳/やれない言い訳は

言おうと思ったらいくらでも言えましたが

 

 

どこかのナニカの記事で

 

 

「継続できる人は一握りしかいない。

だから、とにかく続けろ!!」

 

 

というのを見て

 

 

こんな私でも

続けていれば、何とかなるかも。

続けるだけなら、出来そう!!

 

 

と思い、今に至る感じですニコニコ

 

 

 

 

私の場合は

みずがめ座と言う気質もあってか

 

 

「誰もやっていない事をやりたかった」

 

 

ので

 

占い業界では

誰もやっていない(ように見えた)

三方良しを実践しました。

 

 

例えば

 

 

 

 

と言った形です。

 

 

ここまで書いてもいいんですか?

 

 

という事を徹底的にやりました。

 

 

ここまで書いたら

誰も講座・鑑定に来なくないですか?不安

 

 

とよく聞かれますが

です。

 

自分がちゃんと先に出すから

相手が信頼して来て下さるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

損したくない!自分の技術を奪われたくない!ってなってる人は、なんかとっつきずらいよな…。

 

 

 

 

とはいえ

頑張って色々書いているものの

ブログに書いているのは

どうしても一握りの情報になります。

 

書ききれないのですネガティブ

 

なぜなら

アイデアは沢山湧いてくるし

新しい情報が沢山生まれてしまうから。

 

 

でもこれね、思ったのですが

 

 

奪われたくない!

損したくない!

 

 

と思えば思う程

 

 

絶対にアイデアは湧いてこないし

新しい情報も来ないんですよ~おいで

 

 

多分コレ

我やエゴが無限の領域から湧き出る

創造の泉の水を

せき止めているんですよね。

 

 

私は個人で独立してから

20~30万を稼ぐのは

かなり早かった方でしたが

それは多分、これらの意識おかげです上差し

 

 

 

 

 

 

自分の手元に来る豊かさ・お金は

喜ばれ料

です飛び出すハート

 

 

 

ということで

 

 

自分を整える事は

周りの大切な人やクライアント様を

整える事に繋がり

 

それが結局、豊かさになり

 

またそれを、社会に消費という形で

還元できる事に繋がります。

そしてそのエネルギーはまた

あなたの元に戻ってくるのです。

 

 

私はそんな

タロット占い師を育成していますキラキラ

 

 

ご興味がある方のご受講を

心からお待ちしておりますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧