2022年の開運書の

ラストスパートに取り掛かっていますグッ

 

順次、お届けしていますので

まだ未到着のかたは

鋭意制作中ですので

もうしばらくお待ちくださいませダイヤモンド

 

 

 

 

※実はそれぞれ、表紙のカラーをが違いますキラキラ

 

 

私たちの2022年の未来のあらすじは

あらかた、決まっています。

大体こんな流れになるよ~みたいな

がもうすでにできているのです。

 

 

 

ですが、私たちはその型と言われる

未来を、運命

変えることが出来ます上差し

 

 

 

それが出来るのがタロット占いなのですが

 

今回もお申込み下さった方々の

未来に関しても良い方向になるように

 

なおかつ、

私のコントロールが入りすぎないように

本人の自由意思に任せられるように

文字数は多すぎず、少なすぎず

かつ、ピンポイントでいけるように

作成していますおいで

 

 

 

 

 

私たちの未来は

 

思考的な思い込みと

魂的な観念と

人間的な行動

 

で出来ています。

 

 

その部分をチョチョイと変えると

新たなタイムラインに乗るようになっていますひらめき電球

 

 

未来を変えてはいけないという

漫画が昔あったような気がするけど

 

それはもしかしたら

私達を支配・コントロールしたい人が

言わせていたのかもしれませんよねニコニコ

 

また、そう発言していた人でさえ

そのように思い込まされていたのかもしれません。

 

 

もちろん、寿命を縮めるとか

依存させる事によって運気を奪うとか

そういった未来に誘導すれば

自分の運気を削ってしまう事になるけれど

 

そうではない場合は

自分の未来を変える事に関して

気にしなくて大丈夫キラキラ

どんどん「より良く」していっちゃいましょう飛び出すハート

 

 

私たちはこの地球を

楽しむために生まれてきています。

 

もしも今まで苦しかった人や

未来に希望が持てない人は

 

思考的な思い込みと

魂的な観念と

人間的な行動

 

が原因かも。

 

なので、その事について一度振り返り

軌道修正をかけて

2022年の運気を良い方向へ

向かわせられるようにしてみて下さいね上差し

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ