札幌 タロット占い師の宝良です!!

 

ご質問を頂きましたキラキラ

 

※過去記事のシェアですラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

占い師さんに、あまりよくない未来を言われました。

運命って変えることができるんでしょうか?

 

とても不安です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

運命は変えられます。

 

占い師さんもピンキリですので

良くない未来を言って

アドバイスしないで終わり!!

というアンビリーバボ―な占い師さんも

存在するらしいですが滝汗

 

ひとまず、良くない未来を言われたなら

その未来を変えてしまえば良いだけなので

そうならないように気を付ければ良いんですウシシ音譜

 

で、もしも

的中してしまったら・・・

 

それは、必ず後々

自分にとって「良いこと」に変わります。

 

なので、結果的には良いことにしかならないように

本当はなっていますので

気にしないで過ごしてくださいラブラブ

 

一番よくないのは

ネガティブな事が起こった時

その思いにとらわれてしまって進めない事。

それを学びにしない事。

 

自分の身に降りかかることで

意味のないことなど一つもないです。

 

なので、嫌なら気を付ければ良い

それだけなんです。

 

そこに気づけず

ネガティブな事だけに囚われると

ずっと自分が苦しいですよねショボーン

 

どんな悪い(と感じる)ことが起きても

 

この後、どんな良いことに繋がるんだろう照れラブラブ

 

そう思えば、

必ず100パーセント

良いことに変換されますからキラキラ

騙されたと思って信じてみてくださいねドキドキ

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

運命は変えられると思う?

 

 

IMG_20170113_091705122.jpg

 

 

ソードの6

 

「運命を変えたきゃ、

不安でも進むしかない」

 

運命は変えられるかって?

そんなの、もちろん変えられるさ。

 

でもさ、進むのは不安だろうな。

でも、それでも変えたきゃ進むしかないんだよ。

 

いつまでも不安のままでいたくないなら

怖くても不安でも、進んでみよう。

 

きっと思いもしなかった

新しい世界が待ってるから。

 

 

 

では話は変わり

先日のヒーリングのご感想を頂いたのでご紹介します音譜

ありがとうございますドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良先生

こんばんは。
先生の満月&新月のヒーリングを受けだして

物事がスムーズに運んでいると実感してます。

先日4カ月〜6カ月はかかるかも・・・ってことが

先日連絡があり、3ヶ月で終わりました。

これで、気がかりだった事が一つ片付いてホッとしてます。

また、仕事のことも

「自分のペースでして下さいね」

と言われ、以前のように気疲れしなくても良くなりました。

毎月の満月&新月のヒーリングを受けとり

又、自分自身を好転させる努力をしていると

チャンと宇宙は良いようにしてくれると思います。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170304_114213726.jpg

 

カップの4

 

「なんだ、こうすれば良いのか」

 

いつもヒントは近くにある

ただ自分が、それに気づかないだけ

 

それに気づいて動いてみると

驚くほど物事は進んでいく

 

どんな時も、そういう気持ちを忘れずに

 

 

 

 

本当

気づいて実行に移す人は

どんどん自分の運命を変えていきますラブラブ

 

ここで大事なのは

気づいて実行に移す

と言うことですねひらめき電球

 

このご感想をくださった方は大丈夫ですが

 

中には

「気づいたけどやってません。

そして、何も変わりません」真顔

と言う方がいます。

そういう方には

 

動いてくれ!!!笑い泣き

 

とおせっかいな私は

いつも思います 笑

 

動けないと思ってるのは

いつも自分。

 

動いたら、ハイスピードで運命も動きだす音譜

 

 

 

 

関連記事はこちらサゲサゲ↓

 

◇ 【絶対に誰にでもできる!】願いを叶えるための、メンタルブロックの外し方

 

◇ 

【厄年なんて全然怖くない!】タロット占い師が語る厄年の過ごし方