【よくある質問】

タロット鑑定の時に
タロットカードの解説をしたり
カードの画像を添付した方が
良いですか??
 

 

 

今回もよくある質問シリーズですキラキラ

 

 

タロット鑑定の時のカードの解説は…

です!

 

 

 

しかし、解説の内容によりますよね。

 

このシンボルがこうだから~みたいな

相談内容と関係のない解説なら不要

だと思いますが

 

カードの意味がこうだから

あなたの場合はこういう解釈になります!

 

というのだったら

教えてあげると喜ばれますラブラブ

 

 

そして、タロットの展開画像も

付けてあげると喜ばれますキラキラ

 

タロット占いを指定してくる方は

「タロット」というものを

そもそも知っている方が多いですし

そうなると当然

なんのカードが出たか知りたいですよね上差し

 

 

 

ただ、対面や電話鑑定の場合、

カードの解説をする時間がなかったり

かいつまんで話す事はありますので

全てそうするべき!とまではいきません。

 

臨機応変に対応する感じで

良いかと思いますクローバー

 

 

ちなみに…

 

出たタロットカードを

「読めない」という理由で

嘘の解説をしたり、出なかったことにしたり

 

自信が無いから

どのタロットが出たか言わない

 

というのはNGですからお気をつけておいで

 

 

 

 
 

相手が理解できるように、誠実に話すって大切じゃよな。

 

 
 

解説に関しては、占い師によって力量の差が出る所かもしれねぇな。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ