最近、誰もいないのに

音が聴こえる事が増えていますおいで

 

昔からよくあったので

あまり気にしていなかったのですが…

 

 

例えば、今の家に引っ越す前は

隣で寝ている夫から

 

「仕事ニ行キタクナイヨ~

モウ嫌ナンダヨ~」

千と千尋の青蛙の声で

めっちゃ聞こえたり

(夫の変声やイタズラではなく

私にしか聞こえていない声

だったようです。)

 

 

仕事をしていると

天井から「カーン!」と

クリスタルチューナーで鳴らした音が

聴こえたり

 

 

あと、本当につい最近だと

夜中に緊急速報みたいなアラートが

一瞬聴こえて

 

「地震かっ!?」と構えていたのに

全く何も起こらなかったし

どのスマホも鳴っていなかった真顔

という事もありました。

 

 

あと

 

 

昔の話だと、車に私しか乗っていないのに

右後ろから「おい!」と男性の声で

呼ばれたのも

私のファンの間では有名な話です。(え?)

 

 

 

そこから私なりに

ネットでいろいろ調べてみると

クレアオーディエンス

(透聴・霊聴・超聴感覚)

なるものを発見 目

 

 

読んでみると

これ私じゃんゲラゲラおいで

と思うような内容でした。

 

 

多分同じような方が

めちゃいると思うのでシェアしますねダイヤモンド

 

 

 

特徴① 誰もいないのに「音」が聴こえる。

 

 


 

 

 

これは前述した私の話でもありますね上差し

 

 

誰もいないのに呼び掛けられる

誰もいないのに音が聞こえる

誰もいないのに誰かが会話してる

 

あとは、誰もいないのに

呼び鈴がなったように思う

着信音が聴こえる…

と言うのも入りますおいで

 

 

怖がる必要は一ミリも無いのですが

自分の波長によって

繋がる世界は変わりますので

罵声や怒号が聴こえてしまうようであれば

ご自身の不安や恐れの解除を

先にしてしまうと良いでしょうクローバー

 

 

面白い

キレイ

美しい

 

 

と感じる場合

高次元からの合図の事もありますおすましペガサス

 

 


 

特徴② 頭の中で会話する

 

 

 

頭の中でいろいろな会話が

繰り広げられたり

 

脳内会議の結果

より良いアイデアが

もたらされたりする時も

 

完全に

クレアオーディエンス機能が働いています上差し

 

 

妄想とクレアオーディエンスの違いは

 

 

妄想⇒不安や恐れから来る。解決策は見つからない。ぐるぐるする。

 

クレアオーディエンス⇒気づきや答えがやってくる。

 

 

という感じでしょうか。

 

 

 

私はめちゃめちゃ会話が多いです

例えて言うなら、脳内ラジオです。

 

 

欲しい情報があれば

その事について思いを巡らせます。

(この時、おそらく脳内では

「受信中」という

表記になっていると思います。)

 

合致すれば、答えが来る…

 

 

という感じですねーキラキラ

 

 

 

クレアオーディエンスは

本当に、ラジオと酷似しています。

 

 

このラジオを上手に使うコツは

常に「三方良し」を考える事だと思います。

そうすると高次元に繋がり

ウルトラ良いアイデアをプレゼントしてくれるのです。

 

 

三方良しとは…

自分良し、社会良し、相手良しの事。

 

我慢や自己犠牲という概念は

自分悪し、社会良し、相手良し…

みたいになるので、発動しません。

エゴの領域ですのでご注意を。

 

 

上手に使えている方は少数派ですが

磨くと超楽しいですキラキラキラキラ

問題や悩みは即解決します。

 

 

 

 

 

特徴③ 耳鳴りが頻繁にある。

 

 

 

 

身体的に貧血持ちだったり

病気が隠れている場合もありますが

 

 

私の場合は、鑑定や講座をしている時で

相手の波長が切り替わる時は

耳鳴りがします。

 

その時

「この人は本当の事を話してくれているな」

と感じたりする事も。

 

 

クレアオーディエンスの人は

基本的に耳が良いので

飛行機が苦手な人も多いようです。

 

ちなみに私は、飛行機の着陸時に

地獄のような痛みに苛まれますゲロー

(なので事前の備えが必須です。)

 

 

 

 

特徴④ 音を聴き分けるのが上手

 

 

楽譜が無くても一回聞けば

大体の音階がわかったりする事も。

(これ、普通に誰でもできると

思ってましたが

普通の人はできないそうです。

ちなみに私は、ピアノをやっていたり…

というのはありません。)

 

 

あと他には

昔、友達と一緒に買い物に行っている時

有線で初めて聞く音楽が流れたのですが

その続きを、私が鼻歌で

歌っていたのを聞いた友達が

 

友達 「お!この歌知ってるの?」

私 「いや、初めて聞いたよ。」

友達 「は?

 

 

というエピソードも思い出しました。

 

 

もちろん音痴なクレアオーディエンスや

音楽はちょっと…と言う方もいると思いますがねー

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私のブログに出てくる、しげおとがんじぃも

実は私の脳内会議の出席者ですダイヤモンド

 

 

 
 

チッ!バレちまったか!

 

 
 

自覚してくれると、もっと繋がることが出来る。見えない世界は面白いじゃろ?

 

スピリチュアルな能力は

自覚する事で強化されていきますダイヤモンド

 

 

人間として生きてきた中で

植え付けられてしまった

我・エゴ・不安・恐れを解消して

整理整頓する事で

色々な能力が開花していく人もたくさんいますクローバー

 

 

 

私もこれから

どんなふうに強化されていくのか

ますます楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我・エゴ・不安・恐れを解放して

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト