長い事メルマガやってたしなぁ~

というのがあったので

公式ラインをつくるのに躊躇していましたが

 

メルマガだと迷惑メールがめちゃ来るし

そろそろ潮時かも…と思い

この度やっとラインに着手できましたキラキラ

 

 

 

 

こんな感じのリッチメニューもできました!!

 

まだまだいろいろ調整したり

書き加えたりすると思いますが

 

とりあえず安心ラブラブ

メルマガから徐々に移行していきます。

 

ラインは

下記のボタンから登録できますので

ぜひどうぞキラキラ

 

生徒さん達も

スケジュールの空き状況とか

確認できますので

ここから予約してOKですよラブラブ

 

 

 

※「公式ライン」で @takaratarot で検索しても◎

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ