自分自身の古い価値観を一掃し

新しくバージョンアップさせてくれるのが

タロットカードの死神です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死神のタロットカードが出た時は

 

 

有無を言わさず何かと卒業しなければ

いけないようなことが起こる

 

または

 

自分の中の未浄化霊(情という怨念)を

断ち切らなければいけない

 

という事が多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 
 

お助けを…

 

 

死神の目の前にいる

命乞いをする男性と

すでにぐったりしている女性

そして、いたいけな子供は

 

あなたの中の

 

「我慢しなきゃ」

「だってしょうがないじゃない」

「ほら、私ってかわいそうでしょ?」

 

という感情…

つまり情という怨念なのです。

 

 

この「情」というのが本当に曲者で。

 

言い訳したり

情に訴えたりして

 

「だったらしょうがないですよね」

と言う方向にもっていかせようとするのですおいで

 

 

死神は、こういった感情の全てを

バッサリ斬り捨てる神様です。

 

 

人生には定期的に

決断しなければいけない時

と言うのが訪れます。

 

その時

ちゃんと自分をリセットできるかどうか

これはとっても大切です上差し

 

 

もしもこの「情」と言う名の怨念を

リセットせずにスルーしてしまうと

 

 

あなたは

 

 

いつまでも変われないまま

いつまでも不幸なまま

いつまでも悩み続けていくだけ

 

 

となってしまいます。

 

 

 

「情」「言い訳」という名の怨念は

心の中で地縛霊になる前に

さっさと成仏させるのが得策ですダイヤモンド

 

 

 

 

 
 
 

うかうかしてたら、怨念にのっとられたまま人生終わってしまうしな!

 

幸せな人生を歩む人は

自分の情と言う名の怨念と

決別できた人上差し

 

 

あなたは残りの余生を

どんなふうに過ごしたいですか?

 

 

いつ命が終わるかわからない今。

だからこそ

日々の「生」に向き合う事はとっても大切なのです。

 

 

 

 
 

さっさと自分を解放してやってくれよな!

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ