何をやっても上手くいったり

援助を受けられる時に出現するのは

女帝のタロットカードですダイヤモンド

 

 

 

 

 

女帝のカードは発展と繁栄

実りを示すカードですが

ただ座っているだけなのに愛される

という特典付きでもあるのです上差し

 

 

 

 

 

 
 

全然愛されませんけど!?むしろ嫌な事ばっかり!!

 

 

 

もちろんこういう場合もあるでしょう。

しかし、この時に見直して頂きたいのは

「愛されている前提で過ごしていたかどうか」

ということ。

 

気を使いすぎたり

周りを気にしすぎたり

尽くしすぎたり

また逆に、傲慢、わがままになるというのは

 

自分は愛されていない

愛されている訳が無いということを

頑なに信じてしまっているという証拠。

 

 

前述したとおり女帝は

「座っているだけで愛される女性」です。

 

 

気を使いすぎる事は無く

気にする事も無く

尽くしすぎる事も無く

ふんぞり返る事も無く

 

ただただ自然に周りを愛し

そして、自分の事も大切にする。

それこそが女帝の姿なのですピンク薔薇

 

 

女帝が出ても

生かせない方は沢山いらっしゃいます。

なぜなら、自分は周りの為に頑張らないと

価値が無いと信じ込んでしまっているから。

特に日本人には多いですよね、この傾向。

 

 

私たち女性は本当は

何もしなくても・好きな事をしているだけで

むしろ、生きているだけで

世の中に貢献している存在です。

 

自然と湧いて出てきた母性や

他人への思いやりの気持ちを生かすだけで

すべてが上手くいくように

プログラミングされているのですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 
 

でもそんなの、綺麗な人や恵まれてる人だけしか恩恵は受けられないじゃない!!!

確かに現実的には

そう見えてしまうかもしれません。

 

 

しかし

綺麗な人や恵まれている人は自然と

「楽しいから」美容関係に力を入れる

「好きだから」おしゃれをする

「嬉しいから」周りに優しくする

というのがまず出来ているのです。

 

行動が先なのです。

 

 

 

 

ということは

外見にコンプレックスがあっても

現状が恵まれていなくても

楽しく美容に力を入れたり

自分の好きなものを大切にしたり

周りに優しさをお裾分けして喜んでもらう

ということをやってみれば良いよ

という事なのです。

 

 

 

 

 
 

まぁ、「あくまでもやりたくなった時に」だけどな。

 

そうして見返りを求めず

ただただ楽しく生きたり

ただただ座って微笑んでいるだけで

(特に女性は)

幸せに生きる事が出来るのです。

 

 

 

女帝が出現した時は

何をやっても援助を受けられ

宇宙から愛される時。

 

 

自分を信じて

ご自愛を心がけてみて下さいねニコラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

ちなみに、女帝が出ても嫌われる時は嫌われる。その場合は、相手を尊重して離れてあげておくれな。執着する気持ちが出た時は結局、「愛されていない事実」に固執している時なのじゃからな。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ