「父親に対してのブロックカード」に引き続き

今回は母親へのブロックがある時に

出現するカードのご紹介です上差し

 

 

※過去記事の再アップです✨


 

お母さんといえば「女帝」のカード下矢印

 

 

女帝

 

 

 

そして、コートカードの女王たちです上差し

 

 

 

このカード達が

 

・潜在意識

・顕在意識

・恐れ

・問題の本質

 

あたりに出ると、父親の時と同じように

「親の問題を解消することが大切だよ」

という風に捉える場合もあります。

 

 

お父さん以上に

母親の呪いって強力でねあせる

 

自分の母親の在り方が

遺伝したりもします笑い泣き

 

 

でも、遺伝も呪いも

終わらせることはできるのですキラキラ

それが、人間であり

私達でもありますOK

 

 

家族は、良くも悪くも

似たもの同士が集まります。

 

 

が、しかし

 

 

似た部分(つまり、潜在的な部分)は

ただの「受け継いだ習慣部分」でもあるので

習慣や選択を変えることで

DNAを変化させることもできると

私は思っていますよウインク

 

 

親へのトラウマ・ブロックがある場合は

一度、自分も似たところがあるゲロー

と認めた上で

 

でも、自分は自分らしく生きて行こうキラキラ

と言う選択をすれば

未来は変わります。

 

 

未来を変えるには

現状を把握することは必須です。

 

 

ちなみに私の場合は

母親へのブロックはあまり無いケド

母と性格が超似ているので

 

鏡にして、気を付けなきゃなと

思った時がありました笑い泣き

 

 

私も母も超絶お節介なんですよね。

でも、それを自覚して

お節介にしすぎないように

先回りしすぎないように

意識して気を付け続けていたら

 

自然と見守ることが

できるようにもなりましたし

 

 

そうして自分が変わると、

母も自然と成長したりしてくれるという

ミラクルが起きる場合もあります。

(全員ではありません。

いろいろなパターンがあります。)

 

 

 

とはいえ、話が通じる親ならまだしも

世の中には本当に

お話が通じない(物理的に無理)な

場合もあります。

 

 

それはもっと深い話になりますし

ケースバイケースですから割愛しますが

 

 

親の呪い、遺伝は

いつでも塗り替えることも

終わらせることもできる

ブロックは、解消できる。

 

 

そう捉えて過ごしたり

タロットからメッセージを

もらったりしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド


 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧