初めて参加させて頂きました。
宣言を心を込めて読み
読み終わったあと目を閉じて
ゴールドのエネルギーが降り注ぐ
イメージを想像していると

両手のひら、
両足の裏がピリピリと痺れてきました。

しばらくその状態が続きましたが
目を開けて間もなくすると
ピリピリとした感覚は無くなりました。

これからどんなミラクルがおきるのか、
運を引き寄せられたらいいな…
と思います。

その後何かありましたら
またご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

 

 

 

昨夜22時~行っている

ヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

ヒーリングは今日(19日)の

22時までご参加できます

ご興味のある方は是非どうぞダイヤモンド

 

 

 

 

 

ではオラクルメッセージですベル

 

 

カップの5

 

 

「希望を見出して」

 

シンクロ・ミラクルを起こすヒントは

希望を見出す事にアリ。

 

ネガティブな事から希望を見出していこう!

 

 

 

昨夜から行っている

LIFEライトヒーリングは

ライトワーカー覚醒ヒーリングでもあるのですが

 

 

宣言文に

 

起こる出来事から
希望を見出す人になりますように。

 

ネガティブな出来事を
プラスに変えられますように。

 

私は地球に住む

全ての人達の幸せを祈ります。

私を繋いでくれている

ご縁に感謝します。

 

私は人の為に、自分の為に

「自分」という素材を活かして

明るい未来を創造します。

 

 

とあるように

宣言したからには

きちんと自分でも行動する事が

鍵となっていますキラキラ

 

 

自分の宣言通りに動くと

きっと面白いことが起こると思います上差し

頑張ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

今の世の中、ネガティブなことだらけじゃからのぅ。それを光に変えられる人を、宇宙も求めているのじゃ。

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ