過去を癒したり、整理する必要がある、、、

そんなことを示唆するカードの

コラボレーションがありますウインク上差し

 

 

※2020年2月の記事の再アップです。

 

 

それがこちら下矢印

 

 

カップの6 と カップの5

 

カップの6は

過去への想いや行いを示し

 

カップの5は、

自分の想いへの悔いを示します。

 

 

 

例えば「人生」という

大きな視点で見た時は

 

過去の思い出を思い出すことで

自分の傷を認識することができ

そして、それを癒すことで

また心に平和が訪れます。

 

 

 

 

 

 

分かりやすく言うと

倒れたカップたちを

起こしてあげる感じです。

 

そういう作業をすることで

道がまた、見えてきますひらめき電球

 

 

 

その他には

「仕事」という観点で見た時

 

やり残したこと、

過去にネガティブになったせいで

やっていなかったことを整理してね!

ということを教えてくれる時もあります上差し

 

 

 

 

 

物事がうまくいかない時、、、

そんな時は、自分自身を

整理するチャンスグッ

 

前進したい気持ちは

ひとまず横に置いて

やるべきことを片付け

しっかりと、足元を固める事。

 

 

そうするとおのずと

次の流れとチャンスが来ます虹

 

 

んで、私の場合は

このカップの5とカップの6に

法王がプラスでくっついてくることが

多いです上差し

 

 

そんな時はこういう事。

 

 

 

法王

 

 

 

困った時

悩んだ時、、、

 

 

 

タロットは、自分に気づきを与えてくれますひらめき電球

 

 

そこから自分の内面を見つめ

何かに気づいた時、、、

 

パズルのピースがカチッと

はまるように

物事が動き始めますよベル

タロットってホント面白いですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧