天使まずはお知らせ天使

 

カップの2のタロット辞典を

書き直しました!

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

【応援特別企画】―ご相談内容―

【今の状況】

長年してきた看護師が苦しくて
(ぎっくり腰を繰り返した)
先月 辞めました。

新しくインターネットビジネス(投資)を
始めようと高額の講座も受講しました。

以前から 看護師を辞めたくて 
200万円近く自己投資してきましたが 
結果が出ませんでした。


【どのような未来を辿りたいか】


新しく受けた講座が身について
上手く結果(稼げる)が出るかどうか 
知りたいです。

上手くいかないなら 
また別の仕事を探そうか‥と思っています。


 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

あつママさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

※2020年5月の記事の再アップです。

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

ソードの女王

 

「本当は

何がしたいの?」

 

ただ稼ぎたいだけ?

違うでしょう。

 

あなたの本当の声を

きちんと分析しなさいな。

 

 

 

新しく受けた講座が

とっても素晴らしいもので

ぜひとも、広めたい!と思う場合は

上手くいく(稼げる)でしょうOKキラキラ

 

 

でも、そうでない場合は

難しいと思います。

 

 

よくある話なのですが

仕事を辞めたい、となった時

本当の理由は「看護師」という職ではなく

 

人間関係だったり

職場のシステムに関する不満

だったりする場合は

 

  • 「こんな世の中を変えたい」
  • 「正したい」

 

とかいう気持ちが根底にあるので

そちらの方を伸ばすと

収益がついてきたりしますウインク

 

 

でも、お金だけの為だと

頓挫したり上手くいかないです。

なぜなら、それは本当に

やりたいことでは無いからです。

 

 

たまに、それでも上手くいく方はいますが

そういう人は大体、高額な講座を受けずに

自分でオリジナルを打ち出したり

自分で構築して作り上げます上差し

 

 

これを機会に

自分は本当は、どうしたいのか?

何を伝えたかったのか?を

本気で考えてみてはいかがでしょうかウインクラブラブ

 

 

==============================

 

 

 

またまた余談ですが

 

 

私はタロット占いを始めた当初

めちゃお金が無かったので

とにかく時間をかけて

色々な知識を吸収したり

自分なりのやり方を独学で

学習し続けましたOK

 

 

 

 

そんな私からすると

200万以上も投資できる財力が

すんばらしいと思いますが、、

 

 

甘い話には気を付けて下さいね!!

 

 

月収◎百万!とか言ってるくせに

実体が不透明なところも

気を付けて下さい。

 

ランチ会やってる記事しかないとかで

100万とかいうところは

怪しさマックスですゲロー

(例えば、の話です。)

 

 

(私はお金が無かったので

そういう所に引っかからずに

命拾いしましたが・・・)

 

 

投資もそう。投資って

本来はお金儲けの為のものでは無いのです。

 

んで、講座もそう。高すぎるところは

警戒してくださいネおいで

 

 

ちなみに私の講座は

30時間33万円(税込み)ですが

内容が充実しているし

占い師で20~30万稼ぐのは

割と簡単なので、良心価格だと思ってますデレデレ

 

 

なんか、他の人からすると

「もっと料金取って良いくらいですよ!」と

言われるのだけど、、

 

 

今の料金より上げると

見えない力からペナルティを受けそうなので

なにかグレードアップする案件が無い限り

まだ、このままにしていますうーん

 

 

あつママさんも

やりたいことが決まれば

強いですよ。お金も回ってきます。

 

 

急がばまわれ。

 

 

面倒くさいと思うけれど

自分を知ることは大切です。

 

ぜひご参考にしてくださいねクローバー

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧