現在は満月の期間ダイヤモンド

無料一斉ヒーリングを行っていますキラキラ

 

今回のヒーリングは、参加型の

「LIFEライトヒーリング」

のヒーリングとなります。

 

 

自分を変えれば世界が変わり出し

ミラクルが起き始めます。

 

不安定な時代だからこそ

皆でポジティブな方向に意識を向け

多くの人が最善の未来に向かえるように

整えていきたいと思います。

 

 

「意識」は一つでも多い方が

核に届きやすくなるので

ご賛同いただけた方は

是非やってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご参加資格は

 

■LINE登録者さん

 

または

 

■アメブロ読者さん

 

ですウインク

 

LINE登録者さんに関しましては

たまに募集する

無料鑑定へのエントリーも可能ですので

気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

 

 

▶▶▶無料鑑定&ヒーリング希望の方はこちら

 

 

 

 
 
 

 

ご参加方法

 

 

エネルギーはすでに流しています。

 

これからの未来を良くしたい!

善きエネルギーを流してみたい!

という方は

下記の文章を読み上げてください。

 

 

 

私は自分の細胞に感謝します。

私は生かされている事に感謝します。

 

私は自分を活用し

もっと良い世界を拡げていきます。

 

周りにいる人たちが
幸せになりますように。

 

起こる出来事から
希望を見出す人になりますように。

 

ネガティブな出来事を
プラスに変えられますように。

 

私は地球に住む

全ての人達の幸せを祈ります。

私を繋いでくれている

ご縁に感謝します。

 

私は人の為に、自分の為に

「自分」という素材を活かして

明るい未来を創造します。

 

私はあなた

あなたは私。

 

私達の可能性は無限。

私達は何でもできる。

私達は何にでもなれる。

 

 

(宣言が終わったら)

 

※ゴールドのエネルギーが

降り注ぐイメージをしてください。
 

 

 

 

参加するにあたって

コメント、メッセージなどは不要です音譜

 

 

強制ではありませんので

未来の為に意宣(いの)りたい方は

体験してみて下さい^^

 

ご自身のエネルギーが振動しますので

体感を感じる方は多いかと思います。

 

 

 

19日の22時まで

何度でも宣言可能です。

お好きな時間に唱えて

未来に善き振動を与えてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

注意事項

 

 

 

具合が悪くなった場合は

「キャンセルします」と宣言し

受け取るのを終了してください。OK

 

その時々によって、

「今はその時期じゃない」

という場合があります。

次の機会に再挑戦してみてくださいねニコニコ

 

 

 

あとは

 

 

 

宣言通りに自分が動けば

さらに現実は加速します。

是非ご体感くださいませクローバー

 

 

 

ご感想はこちらにお寄せください

 

 

ヒーリングを受けた後

 

こんな体感があった

願いが叶った

こんなミラクルがあった

 

などなど・・・

 

ご感想やご報告がありましたら

こちらにお寄せくださいませラブラブ

 

オラクルメッセージと共に

アメブロにてご紹介させていただきますグッ

 

▶▶▶ご感想、ご報告はこちら

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

沢山の人を目覚めさせたい

気づきで人生を豊かにさせたい

一家に一人はタロット占い師

(タロットライトワーカー)を爆  笑

 

という目標の元

活動しています音譜

 

 

まだ読者登録していない方は

こちらからご登録できますので

よろしくお願いいたします音譜

 

 

フォローしてね!

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索