皆さん聞いてください!!

 

 

目の下のクマと戦い続けて早39年。

遺伝なのか、子供の頃の泣き虫のせいか

偏食のせいだったのかは不明ですが

 

 

39年間

悩まされていた

目の下のクマから

やっと

解放されました!

 

 

目の下のクマは

温めると良いとか

食生活に気を付けるとか

散々いろいろな情報を調べ

年単位で検証を重ねてきた私。

 

 

そのおかげか

肌は劇的にきれいになったけど

なかなかゴルゴのようなクマが取れず

善き情報にもめぐり巡り合えず

最後はハンドパワーで何とかならんかと←笑

色々やっていたところ

 

 

なんと

目の下のクマは手術で取れる

ということを知りましたポーン

 

 

そこで早速取りに行ってきたのですが

今回はその様子をレポしたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

まず、BEFOREが手術する前。

なんかね、このゴルゴのような

眼の下の線(くま)は

眼の裏の眼窩脂肪(がんかしぼう)というのが

何らかの原因によって

表面の方に回り込んでしまったために

出来るものなんだって。

 

 

クマはへこんでいるように見えるけど

そうじゃなくて

眼の下のところがわずかに膨らんでいて

そのふくらみ(眼窩脂肪)の影がいわゆる

「しつこいクマ」になっていたのだそう。

 

 

なので、「脱脂術」という術で

下瞼の裏にある眼窩脂肪を取り除きました。

 

 

 

 

 

 

手術直後は

殴られたような感じになり

夜とかはジンジン痛かったです。

 

 

んで、手術自体も

ウルトラ痛いです。

 

 

カウンセリングをしてくれた若い女の子は

「出産経験していたら

多分大丈夫だと思います!キラキラ

と言っていましたが

 

 

全くベツモンの痛みやんけ!!!

 

 

 

 

と思いました不安

 

 

手術自体は30分程度なのですが

これが痛いのなんの…

部分麻酔と笑気麻酔を使ってくれますが

 

 

痛くて気絶しそうだった…ゲロー

 

 

なんかね、

目の下をゴリゴリ削られているような

目玉を何かやられているような

そんな感覚。

 

※実際、目玉は何もされていません。

 

 

目っていうのが怖いよね…。

 

 

 

 

 

術後は朝が一番ひどくて

1日目はまだマシだけど

2日目はやばかったです。

目が変形。

※個人差あると思います。

 

 

お昼頃には大分和らぎましたが…

 

 

 

 

5日目位で大分通常に戻ってきました。

 

 

 

 

 

一週間目なんかほぼもう良い感じ昇天

 

 

 

 

↑まとめるとこんな感じです↑

 

 

 

 

 

 

目の下のクマがあるせいで

地下鉄やエレベーターに乗った時

暗殺者みたいな顔になっていましたが

今回の手術のおかげで

ゴルゴが去ってくれました笑い泣き

 

 

実際、地下鉄乗ったり

色々な所で鏡見て確認したけど

めちゃきれい!!

 

 

もうすぐ40歳になりますが

善き40歳を迎えられそうです飛び出すハート

 

 

 

 

ちゃんと化粧したらこんな感じラブ

同じ部屋で撮ってます。

感動!!!

 

 

 

 

子供の頃からクマはあったのですが

特に高校生の時とかホント嫌で。

 

 

先生に「化粧はしちゃいかん!」と怒られたとき

「目の下のクマが嫌で、隠したいんです!」

って言ったら

「先生もひげが濃くてね…。

でも、しょうがないなぁと思って我慢してたよ。」

と言われたけど納得できずムキー

 

 

真面目だったワタシですが

怒られても化粧をやめなかったのは

良い思い出です。

 

 

さらに、社会人になって

コーンシーラーで隠しても

目の下だけやっぱり厚塗りになったりして

本当に本当にストレスでしたが

やって良かったですえーん

 

 

これは一度やると半永久的に持続するそうです。

 

 

年齢を重ねると、ここからさらにたるむため

眼窩脂肪を取るだけではダメだそうですが

早めにやった方が良いようです上差し

 

 

お値段は、私の場合箇所が多かったので

約38万円でしたネガティブ

株式会社の設立費や確定申告もあるので

分割にしてもらいましたが

 

 

一生に一度で良くて、なおかつ

毎日鏡見るたびに

あーぁ…

と思わなくて良いなら、全然良い!!

 

 

アイメイクも、今までは結局諦めてたけど

(目の下がいつも粉っぽくなってしまっていた為

アイメイクしても似合わなかった)

やっと、アイシャドウなるものに

手を付け始めた次第です笑い泣き

 

 

目の下のクマでお悩みの方は

是非参考にしてくださいねブラシアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 
 

人生は一度きり!楽しんだもの勝ちぢゃ!

 

 
 

ストレスとはさよならだぜ!

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ