とりあえず寝とけ!と

タロットに言われている時に

よく出現するのがソードの4のカード。

 

 

ソードの4

 

 

 

 

 

ソードの4は、一度思考を休めなさいと

促されている時によく出現しますが

 

メンタルや肉体は

眠る事によって回復すると

実際にもよく言われていますOK

 

 

 

 

 

すごく疲れている時は

怒りや悲しみと言ったネガティブな気持ちが

自然と湧いてきてしまいますよね悲しい

 

でも、ぐっすり眠ると

メンタルも肉体も回復して

自然とポジティブになりますひらめき

 

 

運気というのは「波長」からできるものです。

ということは、私たちの出す周波数が

運気に関係してくるのです。

 

 

いつもポジティブな周波数を出している人は

自然と運気は良くなるし

 

いつもネガティブな周波数を出している人は

自然と嫌な事ばかり引き寄せる。

 

 

だからこそ

疲れたりネガティブになった時こそ

一度、ゆっくり眠る事

思考回路を休ませる事が大切なのですふとん1ふとん2

 

 

 

ちなみに私も疲れたら

イライラしたり

ネガティブな気持ちが湧いています。

そんな時はすかさず一度寝たり

考えるのをやめて、スピリチュアルな存在に

「どうすれば良いか教えてー」と

丸投げしたりします天使

 

 

そうするとあら不思議!

 

超回復したり

思わぬ方向からメッセージが来て

いきなりシャキーンと

元気になるのです飛び出すハート

 

 

適切な分析や

理性的な思考回路が保てない時は

頭使いすぎのサイン。

 

 

ちゃんと脳を休ませてあげてくださいねキラキラお月様

 

 

ちなみに、常日頃から

何も考えていない人は

 

 

 

そろそろ起きぬか!!!むかっむかっ

 

 

と言われてる時。

 

 

 

 

 

 
 

難しいことは考えたくないっス~。

と言う方は

ちゃんと脳を働かせる用にしなければ

開運できませんのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

眠ると必ず悪夢を見る

という方の声を聴いたことがありますが

 

その場合は、

やるべき事をやらないで

そのままにしていませんか?

というサイン。

 

 

焦り、不安、恐れを

そのままにしているから

夢の中でもうなされるのです。

 

 

もしそうなった場合は、

それらの問題の根本原因は何なのか?

というところに目を向けて

分析・解析して解決してくださいね

 

 

 

 
 

むり~。

 

 

 

お酒がお友達
 

おめぇ…、そんなんじゃ俺っちみたいになっちまうぜ…!

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 
 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ