恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

※過去記事の再アップですラブラブ

 

 

 

考えすぎてしまう時ドクロ

ネガティブが止まらないときゲロー

疲れてしまったときゲッソリ

 

そんな時は

それ以上何かを考えようとしても

行動しようとしても

絶対に無理なので

 

考えるのをやめてみましょう

 

漫画や本を読むのも良し

音楽を聴くのも良し

寝るのも良し

 

そうして一度思考を切り替えて

時間の流れに任せてみる事ドキドキ

 

そうすると、意外と本当に

何とかなるものですキラキラ

 

考えすぎてたことは

考えなくても良かったじゃん!ポーンてなことに

 

何かしようと思ってたことは

アレ?誰かやってくれた・・・ポーンってことに

 

行動しようと思ってたことは

さらに良いアイデアが生まれたりしますひらめき電球

 

 

タロットで言うとこのカードサゲサゲ↓

 

IMG_20161207_202836810.jpg

 

 

ソードの4

 

ソードの4の一般的な意味は

「思考停止・小休止・休憩・一時休戦」

 

人はね

疲れたままじゃ進めないのよねひらめき電球

 

4の手前は3だもの。

この状態では何もできないでしょ

 

 

IMG_20161205_160145116.jpg

 

だからこそ、

まずは休んで英気を養い

そこから、しっかりとまた動く事ラブラブ

それがやはり大事なんですよねウシシ

 

焦っているときや

落ち着かないときほど

まずは落ち着いて

 

だって、きっと頑張っても

状況は良い方向には動かないからゲラゲラ

 

上手くいかないときは

休めっていう時。

 

休んだらしっかりと良いことが起きますドキドキ

 

 

 

で、話が変わり

先日の鑑定のご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

この度は、占っていただきありがとうございました。
今の現状がズバリ言い当てられ驚いております。

相手に求めてばかりしまっていた自分に

改めて気づかされました。

 

まずは自分から変わらなければ!

という気持ちになりました。

けれど、まだ不安が先行してしまっている自分もいます。

 

なんとか前に進んで、

いいご報告ができるよう努力してみます。

また悩んだ時は占って頂きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ではお守りオラクルメッセージですドキドキ

 

 

カップの2

 

「まずは自分と両想いになる事」

 

自分は何を考え

自分は何を欲し

自分は何を嫌だと思うのか

 

そういう風にしっかりと自分の心を見つめたら

後は、「自分が」それをどんどん叶えてあげる事

 

上辺の感情じゃなくて

自分の本当の本心

 

そこと両想いにさえなれば

現実も、あなたの想い通りになる

 

 

 

感情が入ると

なかなか冷静になれないと思いますが

そういう時はリフレッシュして

30分でも冷静になれる時間を作り

そして、自分について思いを馳せてみましょうラブラブ

 

自分ってどうしてこうなのかな?

どうすれば、もっと自分が楽になれるかな?

 

そういう風に考えて

工夫しながら改善していけば

どんどん自分は変わりますラブラブ

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

自分から発する言葉が変われば

相手の反応も変わるラブラブ

そして、勝手に優しくなったりするウシシ

 

ゆっくりでも良いので

一つずつやってみましょうひらめき電球音譜

 

 

 

 

 

 

 

幸せな人間関係

結婚生活の保ち方、育て方も

教えていますクローバー

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル