タロットカードが

才能や自分らしさを開花させるなら今だよ!!

と教えてくれている時によく出現するのが

審判のタロットカードになります天使

 

 

 

 

審判のカードは

眠っていたものが、

宇宙の呼びかけによって

目を覚ますカード。

 

 

イラストには死者として描かれていますが

これには、

私たちが無意識に封印していた能力や個性

といったものも含まれています。

 

 

審判は

あなたが自分を封印した日と同じ出来事の到来

を告げてくれます。

 

ですので、乗り越えるべき何か

気付くべき何かが起こるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

目覚めなさい…!

この天啓に気付けるかどうかで

あなたの人生は大きく変わってきます。

 

 

それこそ、あなたが

生まれ変わるくらい。

 

 

審判のカードが出現したら

 

☑過去と同じ失敗をしていないか?

☑自分はちゃんと成長できているか?

☑何に気づけと言うのか?

 

と言うところに意識を向けてみましょう上差し

 

 

 

 

ちなみにスピリチュアルな方面での

才能開花を目指す方は

 

天と繋がる力だけではなく

地と繋がる力…

 

つまり、現実を操る力を手に入れましょう。

 

 

現実を操る力とは

 

適切な努力をする事

分析をする事

失敗を成功の素に変える事

諦めない事

 

になってきます。

 

 

 

 

天とだけ繋がりたい

第六感だけ開かせたい…

 

そう思うと危険です。

その状態で開いてしまえば

見えない存在に振り回されてしまいます。

 

 

 

振り回されるということは

あなたの意思で判断する事が

出来なくなるという事。

 

めちゃくちゃ危険です。

 

天と繋がる力をつけたいと思うならば

地と繋がる力を身につけましょう。

 

 

 

 

 

 

 
 

そう言われても、どんなふうにやりゃぁいいのか分かんねぇよ!

 

 

 

 

 

という場合は、

身近にいる成功者の

波長を浴びてくださいキラキラ

 

 

私の場合はよく

その人の本を読んだり動画を見て

その人の波長をインストールする

と言うのをしています。

 

 

※なので、

オリラジあっちゃんの動画を見た後は

普段より解説が上手くなってます爆  笑おいで

 

 

人は、相手の波長に感化されるもの。

 

 

自分らしく生き

魂を解放している人を

参考にさせてもらいましょう。

そして、そのエネルギーに触れてみて下さい。

 

 

その人が放っているエネルギー

周波数、振動数は

必ずあなたに影響を与え始めます。

 

 

そして実は私もその理屈を利用して

養成講座の生徒さん向けに

月イチ30分無料フォローをしていたりします飛び出すハート

 

 

元々すごくネガティブだったのに

講座を受けたおかげで

めちゃくちゃ元気になった!

 

と言ってもらえるのですが

 

卒業してしばらくすると

元の自分に戻ってしまいそうに

なる方がいるからです。

 

 

それは悪い事ではないのですが

 

 

もう一度あの時の波長を取り戻したい悲しい

 

 

と思って頂けるならば

会話をすれば戻るのでキラキラ

 

 

タロットやスピリチュアルに

興味のある人は、霊媒体質が多いので

好きな人、尊敬している人などがいたら

その人の周波数を沢山浴びてくださいね天使キラキラ

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧