タロットは

表面的なキーワードや

感性だけでは占えない占いですが

(厳密に言うと

占えるけれど、深くは読めない。)

 

 

初対面の人の

深層心理を読み解いたり

相手の状況を透視のように見たり

深くリーディングするには

コツがあります上差し

 

 

それはちゃんと

カードの世界観を理解する事

なのですキラキラ

 

 

感性だけでは

その人の引き出しからしか

言葉は出ません。

 

だからこそ、まずはこれは

一体どういうカードなのか?を

知識として知る事が必要なのです。

どんな人にも伝えられるためにね。

 

 

そこから、

カードのポジションと

ご相談内容を考慮して

連想させていきます。

 

 

 

 

 

リアル鑑定をしている方々は

実はほとんどの方が

私と初対面です。

 

 

なのにわかる

なのに占える。

ちゃんと納得して頂ける。

 

 

そんなことを

やり取りやご感想を通じて

実感してもらえるかと思いますニコニコ

 

 

養成講座では

リアルにいろいろな人を鑑定していくので

またさらに「本当に占えるんだ!」

「本当に当たるんだ!」という事を

腑に落としてもらえるのですキラキラ

 

 

感性というのはカップの領域。

でもほかにもスートはあるのです。

 

魔術師だって

ワンド、ソード、カップ、コインを用いて

無限の可能性を表現しています。

 

 

ソード的知性や

コイン的実現能力

ワンド的情熱をしっかりと組み合わせて

ミラクルを起こしていきたいものですねダイヤモンド

 

 

 

個人的には

感性だけで占おうとする人って

数えきれないほどいるけれど

ちゃんと意味を理解して

ニンゲンに備わっている左脳を

適切に使いながら

 

ニンゲンに寄り添い

今の三次元的現実に

MIRACLEを起こす方法を占える人って

めちゃくちゃ少ないんです。

 

 

こんな素晴らしいツールが

この世にもたらされているのに

上手に使えないなんて

勿体ないなぁと思いますよおいで

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧