タロットは的確に

私たちが何に気づけば良いか?

どのように成長すれば良いか?

を教えてくれます。

 

一歩一歩の成長を

一日一日積み重ねる事で

 

私たちは

自分とはどんな人なのか

自分の使命とは何なのか

も、思い出していくようになっています。

 

 

自分との繋がりを

しっかりと実感できるように

なっていくのです。

 

 

審判

 

 

 

神様や「大いなる源」と

呼ばれるものを外に置いて

自分をちっぽけな存在にしないで。

 

 

あなたは私

私はあなた

 

全ては私

私は全て

 

 

神様と呼ばれるほどの

大きなエネルギーも

あなたの一部でしかないのです。

 

 

ただ、自分の中の神様的部分を

人間的なエゴ、我、不安、恐れによって

ないものにしてしまえば

あなたの中に神様は存在しなくなります。

 

だから、人は外に

神様を求めるんだろうね。

 

 

 

 

崇めるところを間違えないで。

 

一番に崇めるべき

一番に称えるべきは

あなた自身なのだから。

 

 

それをないがしろにしては

やっぱり、先へは進まないし

何かをしたとしても

小手先のものでしかなくなる。

 

現実化も進まないし

自分の悩み、不平不満は変わらない。

 

 

外側の神様に何とかしてもらおうとする…

そんな時代はもう終わり。

これからは、自分の内側と

繋がって生きていく時代です。

 

 

 

 

 

 

このこと多分、昔の人は皆

知っていたよねニコニコ

 

いつからなんだろう?

自分をないがしろにして

外側に価値を置くようになったのは…。

 

 

 

そういうのを最近

結構考えます。

 

 

とはいえおいで

 

 

神社と言う空間は本当好きです。

あの、クリアになる感覚

浄化される感覚

 

自分だけではどうにもならない状態に

ちょっと手助けしてもらう感じ…ではなく

自分の中の神性を思い出すから

私は神社にたまに行きます。

 

 

 

 

 

 

↑このブログから数日後…

山に行ってきました!

函館の恵山です上差し

 

※この記事は2022年の過去記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄かったキラキラ

とてもきれいでした。

一番上までは登れなかったけど

 

 

その帰りにニセコの羊蹄山へ

 

 

 

 

しっかりと充電してきましたラブラブラブ

 

 

 

自分と繋がる力が弱いと

不安や恐れ、エゴ、我に振り回されます。

 

なので、そんな時こそ

タロットの力を借りて

自分自身を整えていってくださいねキラキラ

 

 

最初は一日一枚引きで

充分です!

 

 

 

 
 

自分のリーディングがあってるかどうかは、自分でちゃんと確かめろよ!

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧