見えない世界からのメッセージは

「偶然の一致」という

シンクロニシティを用いて

届けられる時がある。

 

そのメッセージに気づき

自分なりの解釈を胸に

一歩、また一歩と

前に進む事。

 

それが あなたが進むべき道。

 

あなたはその事を

理解しているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

8月8日のイベント

無事楽しく行う事が出来ましたキラキラ

宝良です飛び出すハート

 

 

この看板を携えて

 

 

 

テントの組み立てを

皆様にやってもらい 

 

 

こんな素敵な会場で

 

 

 

休憩中に激うまホットドックを食べ

マチガイネッエゾベースさん

見かけたら絶対食べた方が良いくらい

美味しかったです!

 

 

 

来るべき人が

導かれたように来るこの現地に

面白いシンクロが起きていましたキラキラ

 

 

 

 

 

【覚醒はもうすぐ!?】
導かれている時に出るタロットカード

 

 

ライオンズゲートが

開くと言われている8月8日。

 

鑑定を受けて下さった皆様全員に

出現していたのが

この審判のカード下矢印

 

 

↑寝ているクライアント様達に

ラッパを鳴らす私。

 

 

 

 

 

皆さま

ジ~ンと感動してくれたり

涙を流してくれたり

納得してくださったり

 

伝えるべき事を伝えられた

 

このクライアント様達の為に

めったにイベントに出ない私が

遣わされた感じでしたキラキラ

 

 

ちなみにこの日の私に出現したカードは

 

 

 

 

 

世界でした。

 

ライオンズゲートがマックスに開く

その日のゲートキーパー役です。

 

 

 

 

 

右下にライオンも描かれているしのぅ。

 

 

 

超シンクロだな!

 

 

 

 
 
 
タロットの審判が出現した時は
 
  • 耳にする情報
  • 目にする出来事
  • ふと思う感覚
 
に意識を向けてください。
 
そしてなるべく
そのキャッチしたものを
活かしてください。
 
そうする事であなたは
目覚める方向に誘導されるはずですよ天使キラキラ
 
 
 
 

 

ほしまつりのあと

 

 
 
18時くらいに会場を出て
高速に乗って札幌に向かっている途中
車が壊れました不安
 
 
 
 
めちゃランプついてる…
 
調べるとどこを見ても

 

 

今すぐ安全な場所に避難し

ディーラーまで持っていってください。

 

 
の文字。
 
 
怖…不安不安不安
 
 
ガソリンスタンドのスタッフさんも
 
「高速走行は絶対にやめた方が良いです!」
 
と言ってきたので
砂川SAでレッカー手配。
そこからタクシーに乗って自宅まで帰宅。
帰ってきたのは23時でしたネガティブ
 
 
でもこの時私が思った事は
ネガティブな事じゃなくて
 
 
ほしまつりに行く前じゃなくて良かった…!
 
っていうか
もしかしたら大分前から調子悪かったのに
 
 

 

 

 

も…もうちょっとだ…!

何とかコイツ(←私)を
あの会場まで連れてかねぇと…

 

 

ハァ…ハァ…

 

何とか連れて行けたぜ…。

グハッ…‼

 

ピーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 
 
みたいな感じで頑張ってくれていたのでは…?
 
とか
 
 
タクシーに乗って帰れたおかげで少し休めた。
レッカーやタクシーの料金は保険で出るからラッキー
 
とか
 
おじさん達がめちゃくちゃ優しくて助かった。
誰かを乗せていなくて良かった。
 
 
 
というような事でしたキラキラ
 
 
不幸中の幸い続きで
無事帰宅できたし
良かったよかった飛び出すハート
 
 
 
主催のよっしーさんも
本当に大変だったと思いますが
お役目(おつとめ?)ご苦労様でしたキラキラ
 
 

 

 

 

 

ほしまつり

とっても楽しく

私にとっても非常に意味がある

イベントでしたキラキラ

 

感謝飛び出すハート

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧