最近暴露系youtuberの〇ーシーに

はまっている宝良です飛び出すハート

 

 

弱冠ミーハーな私は

 

あのアイドル、芸能人が

札幌のすすきのなどに結構いる事

 

大好きな芸能人がガー〇ーに

女性をアテンドしてもらっていた事を聞き

 

「所詮、あの人も人間か…ネガティブ

 

と、ちょっとショックになるのと共に

「同じ人間」という共通点で

芸能人を身近に感じられたり

 

ガ〇シーが捕獲されない事を祈り

頑張ってほしいと思ったりなどで

 

 

昨日もガーシ〇を見ながら

ハイボールを飲み

蟹とたらこをたしなんでいました。

 

 

 

 

※本当は居酒屋とか行きたかったんだけど

一人で居酒屋に行くよりも

スーパーで毛ガニを買って食べた方が

美味しい上に安かった。

 

 

久々の毛ガニは絶品でした飛び出すハート

 

 

 

で、話を戻し。

 

 

一般の方と芸能人との恋愛は

占い師的には結構聞く話ですが

 

今回は公開無料鑑定にて

ご依頼をしてくださった方の記事を

書き終えました天使

 

※ご感想もいただきましたので、追記しています。

 

 

 

 

 

私の鑑定は、主観抜きで

 

 

上手くいく時は上手くいくって答えるし

無理だなーと思ったら、無理ですと

 

タロットからのアンサーを

はっきりお伝えします。

 

 

しかし、どちらにせよ

 

上手くいくならそれを現実化させる方法

早くその幸せを引き寄せる方法を

 

また、無理そうでも

 

そこから結果を覆したり

違うタイムラインにワープするためには

どういう選択をすれば良いか?も

ちゃんとお伝えしていきます上差し

 

 

 

タロット版ヤフー知恵袋を目指している私。

 

公開で鑑定されても良いよー!

という方のご応募をお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしたい人は、今のうちじゃぞい!

 

 

 
 

忙しくなったら対応できねぇからな…。

 

========================

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧