元気があれば何でもできる!

 

 

というか

心身が元気じゃないと何もできない

元虚弱体質の宝良(たから)ですネガティブ

 

 

 

まずお知らせ!

PROFILEを少し更新しました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

先ほど厄年に対しての動画を

たまたま見たのですが

 

斎藤ひとりさん曰く

 

 

 

 

天のお役に立ちますよって

立って出てきたのに

ずーっと立たないから

 

厄年っつうのがあって

ひどい目に遭うんだよ。

 

ちゃんとお役に立ってる奴は

厄年になると急に跳ねて

仕事でもなんでも伸びちゃうの。

 

厄年っつうのは

お役に立ってるか

立ってないかがわかる年なの。

 

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

これを見て合点!

 

私実は

厄年に嫌な事があった事って

一度も無いんです。

 

むしろ厄年と言われる年は

めちゃくちゃ良い年になるのです。

 

 

天皇家ゆかりの鑑定士さんには

コロナが流行り出した年から

「あなたは今年からずっと、

良い年になります」

と言われたのですが

 

これも結局言ってることが同じで

 

  • 人の役に立つ事
  • 人が喜ぶ事をしてきたから

 

だったんです目

過去の自分、グッジョブ拍手

 

 

 

 

 

反対に「厄を取ってください」とお願いばかりして、人の役に立とうともせず、自分の不安や保身しか考えていない人はなぜか不幸ばかり起きるんじゃよなぁ…。

 

 

 

 

 

だがしかし

そんな私もただの人間。

 

 

今までの人生を振り返ると

そりゃね、自分の事だけ考えたい時も

ありました。

 

自分の事しか考えていない

クレクレさんに会った時も

心底タロット使いを辞めてやろうかと

思ったりしました。

 

私が情報を提供する事で

 

  • 「自分さえ良ければいい」
  • 「自分が得したい」

 

と思う人が増えるなら

もう、いっその事全て消してしまったほうが

皆にとっても私にとっても

良いんじゃないかと思ったんです。

 

 

 

 

でも世の中は

そんな嫌な人ばかりじゃない。

 

というよりも

 

私のところに来て下さる方は

皆すごく良い方で

 

そのおかげで

 

  • 「もうちょっと頑張ろうかな」
  • 「自分の悔しさ・怒りに囚われてる分じゃまだまだだな」
  • 「っていうか、これは私の問題だな真顔

 

と思える事が出来

今に至るわけですが…

 

 

この動画を見て

 

「沢山の人が喜んでくれるなら

もうちょっと頑張っても良いのかな。

周りの人の役に立っても無駄ではないよな。」

 

なんて思いましたよニコニコ

 

 

 

というのと!

 

 

 

題名にもありますが

コ○○ワクチンについてです。

 

 

私はワクチン未接種です。

これには理由があります。

 

※誰の事も責めていませんので

安心してお読みくださいませ↓

 

 

打てと言われる理由に

全く納得・同意

できなかったから。

 

 

これだけです。

 

打て打てと言われていた当初から

胡散臭さが満点で

どう考えてもおかしい感じしかしなかったんです。

 

私は昔から

 

「根拠が全くないけれど

絶対にやめておいた方が良いor

絶対にやっておいた方が良い

という勘が超絶当たる」

 

という特殊能力があります。

 

 

「…とは言ってもなぁ。あせる

 

 

自分の主観を人に押し付ける訳にもいかないし

打つ人はそれが「人の為」になると思っていたり

打たないと働けないから打つわけであって

私が止めてもその人の人生の責任を持てないし…

 

 

という事で静観しておりました。

 

 

しかし、そこから数年。

 

正直多分被害は拡大しています。

これからもするだろう、と思います。

 

打ってしまった人と会うと

空気感染するシェディングなるものも

あるという報告も

調べると沢山出てきます。

 

そういった事情も含め

「今がしんどすぎるから、話が伝わる

打っていないタロット占い師を探したい」

というお声もよく頂きます。

 

 

私自身は基本的にzoomが多いですし

対面で人と接する場合でも短時間だし

 

そもそも、健康づくりに余念がないので

普通の人よりは免疫力が高いという

自負があります。

 

なので、

私自身は打ってしまった人から

悪影響を受ける事もほぼ無いので

個人的にはシェディングは気にしてません。

 

なかなかこういった悩みを相談できない、、、

というのもよく聞く話ですから

お困りの方は鑑定などで力になれたらと思います。

 

但し、依存を防ぐため、というのと

なるべく一度で解決できるようにとの意向で

値段が高めですm(_ _)m申し訳ない💦

 

 

 

 

 

タロット使い/ライトワーカーさんへ

 

 

 

心と体は連動しています。

メンタルだけ整えても

身体が不調だと、動けません。

 

身体が健康でも

メンタルが不安定だと

これもまた動けません。

 

 

心と体は二つで一つ。

どちらも大切です。

 

 

これは、

私自身が元々超虚弱体質だったので

実感するのですがね笑い泣きおいで

 

 

全国のタロット占い師さんにも伝えたい。

これからは多分、占い師も

「打って無い人」がメインストリームに立ちます。

 

しかし

 

「打ってしまった場合」でも

自分で考え、自分で情報を集め

自分で実験して免疫力・細胞の質を高める事で

きっと乗り越えられる事でしょう。

だからきっと大丈夫!

 

人間の体の中は

いつでも奇跡の連続なのです。

 

 

これからは心と体の健康を一番に考え

自分の意見を大切にしてください。

自分で考えて良いんです。

同調圧力なんて無視して良いんですから。

 

 

なので、すでに打ってしまった人や

今不調を感じている方は

これらの本を読んだり

自分の塩梅で実践してみたりしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうする事で

実際にワクチンを打ってしまった後の

身体の不調に悩んでいる人へ

善き情報を提供する事も出来ますニコニコ

 

 

タロット占い師は

タロットの知識だけじゃなく

多岐にわたる知識が必要不可欠ですよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

元気があれば何でもできる。

でも、元気が無ければ何もできない。

 

大切な人を守るために

何かあった時に動ける自分であるために

 

自分からまず、健康になる事。

幸せな自分を実現する事。

 

人の役に立ちたいと思うなら

立てる自分になる事。

 

 

すなわち

自立/自律する事が大切です。

 

 

タロット使いの方や

ライトワーカーさん達も

しっかりと自分の軸を持って

頑張って活動してくださいねキラキラ

 

 

私もがんばります天使

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧