人間には

未来を切り開き

より良いものに変えていく

チカラが備わっている。

 

だからこそ

待っているだけじゃダメなんだよ。

 

シんだように

生きるなー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

ただただ、言われるまま動いて

自分で考えるより「多数決的正解」を求めて

出会いを待って

見つけてもらうのを期待して

 

 

そしてやがて老いて朽ちていく…

 

 

そんな

人生は嫌だ!不安

 

 

宝良です。

 

 

 

 

 

 

それもまた人生じゃが…のぅ。

 

 

世の中には

持って生まれた才能・資質

運気を活かせない人

というのが存在しますおいで

 

 

それが

「待ち組」「受け身」の人

です。

 

 

恋愛をしたいと思っても

出会いの場に行かないとか

 

行ったとしても

会話を弾ませる努力が出来ないとか

相手に興味を持たないとか

 

結婚したいのに

選ばれる努力をしないとか

 

仕事で成功したいのに

なんのプランも立てずに

インスピレーションだけ待ってるとか

 

講座ジプシーになって

受講するばかりでアウトプットしないとか

 

人気者になりたいのに

打算やエゴで人に近づくとか

相手の為にという気持ちを持てないとか

相手に対する思いやりが持てない…というか

その為の情報収集もしないとか

 

相手の気持ちが知りたいのに

直接聞かずに

占い師に聞いて知った気になるとか

 

お金持ちになりたいのに

具体的に動かないとか

既に豊かである事に気づこうとしないとか

 

 

 

これらは全て

勿体ない生き方

になります。

 

 

とはいえ

勇気を出すまでの葛藤も

イベントの一つなので

それで今世を終えても良いんですけどねニコ

 

 

 

  • 「今」の体
  • 「今」の秘められた才能
  • 「今」の考え方
  • 「今」の環境

 

 

これらは全て「今限定」になっているので

与えられたキャラクターを活かすためにも

 

ぜひ、能動的に動き

自分を成長させる為の努力を怠らず

 

 

生きる事

 

 

を全うしてほしいなと

私は思うのですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かすと「生きてて良かった」と思える出来事がどんどん増えていくんだぜぇ。

 

 

 

 
 
 
↓ここから2019年3月の記事のリライトです↓
 
 
 
という事で
 
 

養成講座の生徒さんが行った鑑定の

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

    

 

先日は鑑定していただき

ありがとうございました。


最近は何に対しても

自信喪失気味な感じだったので、
少し弱気な相談事に

なってしまいました。

鑑定では、

現状を踏まえ将来にむけて
具体的にどうしたらいいのか
例を挙げてアドバイスくださったので


少し落ち着いて、
自分自身を再度

見つめ直すおことができました。

そのせいか気分も落ち着き、
仕事も私生活も少し余裕を持って
どっしり構えてみよう!
という気持ちになれました。


いい方向に向かう気がします。
ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 
 
 

カップの9

 

 

「活かせ」

 

自分の歩んできた道

培った経験・感動

良いものはそのままで

悪いものは学んで活かす

 

それだけで良いんだよ。

不安になるこたねぇ。

 

「素材を活かす」

これを忘れんな!

 

 

 

 

 

本来、人には

「幸せになる権利」

が与えられていますが

 

この権利を施行する時に

大切なのは

 

「自らがそれを望み

自らの意思で動く事」

 

これだけとなっています。

 

つまり、

繰り返しになりますが

「待っているだけではダメ」なのです。

待っているだけというのは

望んでいない事とイコールになるからです。

 

 

人生長く生きていれば

色々な辛い事や

理不尽な事

悲しいこともあるでしょう。

 

しかし、それらはすべて活かす事で

あなたは誘導されるようになっています。

 

自分の人生を諦めず

「幸せになる権利」を

しっかりと発動させてくださいねクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

「あなたは今年、良い運気ですよ~!」と言われたら。

【タロットカードの不思議な力】~あなたの運命が回り出す時~

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧