人は

 

ある時は「物」に

またある時は「時間」に

そしてまたまたある時は「人」に

 

癒され、救われ、導かれ

そして歩いて生きていく。

 

人を導ける自分や

人を癒せる自分に胸を張れ。

 

あなたのおかげで

どこかの誰かは

今日も元気に生きているのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

「人を導く」とか

「人を癒す」とか

「人を救う」とか

そんなたいそうな事を

大きな声で言ってはいけないと

思っていた宝良です天使

 

 

なぜなら

 

 

そんな事を大々的に言ったら

教祖になったり

自分が人を依存させる恐れが

あるのではないかと

危惧していたから

 

です不安

 

 

 

 

 

 

宝良さんは依存される事が嫌いじゃから、教祖になんかならんのにのぅ…。

 

 

 

 

という事で

 

先日、恐山に行ってきた時の

レポをしたいと思いますキラキラ

 

 

 

恐山に行く事になった
きっかけ

 

 

 

まず、時は一か月ほど前に遡ります。

 

 

厄年の夫が

「厄払いに行きたい!」

と言った事がきっかけで

私もついでに厄除け開運をしてもらおう

と思い、北海道神宮に行きました。

 

 

 

私はよく神社などで

「ビジョン」として

「何か」を受け取ることがあるのですが

 

今回は

「青森のねぶたの顔をした

縄文の髪型をした人」

が出てきたのです

 

 

 

しかしながら
 

 

「あぁ、なんか厄や

災いを追い払ってくれてるんだろうなー」

 

位にしかその時は思わず

 

 

そして

 

 

こんなの見た!とか受け取った!

というのも

特に誰に言う訳でもなく

帰路につきましたランニング

 

 

そうするとその日の夜に夫が

 

「お盆に登別行くついでに

どこか旅行に行くのも良いよねお願い

 

と言い出し

あれよあれよと青森に行く事が決定。

 

 

そうすると

都市伝説で有名youtuberが

「三内丸山遺跡」について

ちょうど語っている動画をリアルタイムで発見。

 

 

この時までは

 

「へぇ~ここって

縄文時代の遺跡なんだ

おもしろそ。」

 

 

位にしか思っていませんでしたが…

 

 

おわかりでしょうか?

 

 

既に点と点が線で繋がってきている事を。

 

 

 

 

 

いざ!青森へ。

 

 

妙なシンクロから一か月後。

青森に到着。

 

三内丸山遺跡

大型竪穴建物が一番凄かったです。

 

ここに入った瞬間

顔面がケイレン/低周波を受けたような感じに。

※出ると収まりました。

 

場所的に

ご神事とか祭事とかも

やっていたエリアだったんだろうね~

 

この場所、もしかしたら

夜に来たらUFOが見れるかもしれませんyoキラキラ

 

 

 

んでその後に恐山へ。

 

 

 

 

この場所は

もちろん行く方によって

ポテンシャルが違うので

受け取り方は様々かと思いますが

 

 

私の中では

「会いたい人に会いに行ける場所」

でした

 

もちろん「会いたい人」というのは

「地球と呼ばれる場所には居ない人」です。

 

 

 

 

漫画「RiN」の最終巻の

このシーンを思い出す感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、私自身がこの場所で感じたのは

 

 

 

 

生きているのが辛いくらい

悲しい思いを抱えている人

生きづらさを感じている人を

癒し、救い、導く事。

 

そして、そのライトワークを

ちゃんと全うして

一人でも悲しみの淵にいる人を

この世の中から減らす事。

 

その仕事に胸を張っても良い

 

 

 

 

という事でした。

 

 

冒頭にも書いたように

私は前まで

 

「人を導く」とか

「人を癒す」とか

「人を救う」とか

そんなたいそうな事を

大きな声で言ってはいけない

 

と思っていました。

 

だって、そういう人って危ないし

※依存させられたりするという意味で

そんな気持ちでいると

自分が傲慢になりそうで

 

 

だから、遠慮していた

 

 

という感じでしたが

 

 

もう大丈夫そうだなと感じたので

胸を張ってライトワーカーとして

人を癒し、救い、導いていこうと

思えた旅でしたよキラキラキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

しかも、恐山に行く前は「(前々から決まっていた)地獄谷温泉」にいたらしいぜ。どんだけ伏線あるんだよ!って感じだな。

 

 

 

皆様が恐山に行って

何を感じるかはわかりませんが

私はこんな感じで

貴重な体験/メッセージを受け取りました天使

 

 

 

ちなみに

どんな場所に行っても

適切に自分へのメッセージが

受け取れるようになるためには

自分を整えるのが早道

になっていますキラキラ

 

というか

 

自分自身の

エゴ・我・不安・恐れを

適切に整理できるようになるからこそ

自分自身と繋がり

自分を癒し、救い、導く事が出来

 

それが周り回って

 

他人への癒し、救い、導き

に変わるんですよね天使

 

 

私をここまで誘導してくれた

タロットカードというツールには

感謝しかありませんが

 

 

私の特技である

人生を好転させることが出来る

唯一無二のタロット占いを駆使しながら

また頑張っていこうと思えた旅でした飛び出すハート

 

 

皆様もぜひ

三内丸山遺跡と

恐山に行ってみて下さいねキラキラ

 

 

 

 余談

 

 

 

私が宿泊したのは

青森駅前でしたが

 

ねぶたはすでに終わっていたけれど

お盆と言うこともあってか

沢山の人が歩いていました。

 

 

んで

 

 

夕食は居酒屋で食べようと

思っていたのですが

お店は全滅。

 

入れませんでした不安

予約してないと無理なんですってあせる

 

 

なので盆暮れ正月・イベント時に

青森駅周辺に行く方は

夕食に関しては

事前のご予約がお勧めです。

それか、人が空いた8時以降に行くのがOK

 

 

 

 

↑お腹空いてる人↑

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

 

あなたはどこに呼ばれてる?今行くべきパワースポット

1+1は2じゃない。

【あなたは呼ばれる】魂が求めている神社の見分け方

【ブログが見れない!?】私を襲った403エラーのスピリチュアルな真相

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧