スピリチュアル的に生きていると

時々「呼ばれる」という

現象が起きます。

 

呼ばれる場所は

その人、その時によって

バラバラです。

 

この前は私は恵山に呼ばれたので

行ってきましたけども

 

 

 

 

 

 

 

意味なくソコに行きたいと思う。

すごく興味を持ってしまう。

頭から離れない。

 

という現象が起きたら

それは、呼ばれている時ですウインク

 

 

行ったときに

メッセージを受け取る場合もあるし

充電してくれる時もあるし

デトックス出来る事もあります。

 

どうして呼ばれているのかは

行ってみればわかる。

 

 

私はこの前、無性に海に行きたくて

行ってきました。一人でグッ

 

 

 

 

本当は朝日見たいところだけんど

 

私は朝がめっぽう弱い。

無理。朝無理。起きれない。

 

 

なので、大体行くのは夕日時です。

 

 

 

 

砂浜でアーシングして

しっかりとデトックスしてきましたキラキラ

今回は私を癒してくれたみたいですキラキラ

 

 

こんな良い場所が

札幌近郊にあったとは…。

私は浜っ子なので、海が大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

山に呼ばれる時

海に呼ばれる時

森に呼ばれる時

神社に呼ばれる時

河や湖に呼ばれる時など

 

ホント、それぞれですが

 

 

なぜか意味もなく行きたいと思ったら

是非、その場所に行ってください。

シンクロやミラクルが

あなたを待っているかもしれませんよ爆  笑

 

 

ちなみに

 

 

私はこの前

稲荷神社で子ぎつねに遭遇ポーン

 

その神社は写真撮影禁止だったので

見せられないのが残念だけれども

意味もなく「行きたい」と思った

自分の直感を信じて良かったですウインク

 

 

 

あなたは今、どこに行きたいですか

意味もなく訪れたい場所はありませんか?

あるならば、是非そこに行ってみてください。

 

 

そこがあなたの

「今の」パワースポットなのですからダイヤモンド

 

 

 

 

 
 

誰かに正解を求めない!自分の感覚を磨いていこうぜ!

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:スピリチュアルで起業したい…本業の方が良い?それとも副業?

第二位:「あなたは今年、良い運気ですよ~!」と言われたら。

第三位:②NEW!【オススメ!】タロットライトワーカーのご紹介

第四位:【あなたが心配なのは、本当は誰ですか?】不安の押し付け/バラまきをする毒親
第五位:6月18日 ~魂を輝かせる開運ライトワーク~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト