7月に現職を辞めます。
それ以降の事は今は特に決めていませんが
少し休んだあとに
スピリチュアルに関する仕事を
したいと思っています。

そこで、
①スピリチュアル1本でやる
(起業の方向で)。
②会社勤めをしながら
副業でスピリチュアルを仕事にする。
③スピリチュアルはあくまでも生き方であり
仕事にせず、仕事は会社勤めをする。

上記で動いた場合を
鑑定していただきたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

自分で起業する…

というのは、これからの時代

めちゃくちゃ良い働き方になりますキラキラ

 

個人事業主は

会社が守ってくれる

という事は無い

超自己責任の世界です。

 

でも、覚悟が決まっている人

ちゃんと行動に移せる人にとっては

パラダイスのような世界だと

私は思っていますウインククラッカー

 

 

社会の情勢や

コロナ等、

スピリチュアルでまっとうに働くと

基本的には何が起きても

左右されませんし

 

適切なやり方をしていれば

自分の能力一つで

男性顔負けに稼ぐ事も出来ますグッ

 

ですが

本当にスピリチュアル一本でいけるのか…

生活がかかっている人は

尚更不安だと思いますが

 

そんな時

タロットからのアンサーは

とても励みになるものですキラキラ

 

 

今回は二者択一の発展バージョン

三者択一も使って占っています。

 

 

その他に使用しているスプレッドは

ケルト十字です。

 

 

今回も見ごたえたっぷりの

約24分のリアル鑑定です音譜

 

この動画は6月を過ぎますと

他のものに差し替えてしまいますので

視聴したい方はお早めにラブラブ

 

 

セミナー動画の販売/動画を活用したオンラインサロン まなつく (manatuku.com)

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【それは優しい虐待です】優しい毒親に良く出現するカード

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:【年齢なんて気にせずに輝こう!】私にはどんな才能があるの?

第四位:モラハラ夫と決別したところで、私は幸せに生きていけるのか。
第五位:魔女と言われ、迫害された…前世の悲しい物語。 

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト