あなたへ

 

 

 

コインの5

 

 

 

「出費

 恐るるべからず。

 
出費があるのは
それ以上に
あなたに稼ぐ才能があるから。
 
出費を恐れないで。
 
また入れていけば
良いんだから。
 

 
 

この時期は、税金の支払いの用紙が来るんじゃよな。

 

 
 

マジで国はえげつないぜ…。

 

 

昔は毎年夏頃に必ず

国民健康保険料と

市道民税と

予定納税

トリプルアタック

やってきていましたゲロー

 

 

国保と市道民税は

見るのが怖くて

しばらく封印する私…。

 

脱税する人の気持ちが

ホントよくわかります笑い泣き

(私はしないけどね!)

 

 

ウーバーやウォルトさんで

働いている人も

確定申告しなければいけないから

きっと大変だと思いますが

 

 

出費が多いという事は

それだけ入れる

あるという事!

 

 

失う事を恐れずに

それ以上に大きく動けるように

また頑張っていきましょう上差しキラキラ

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「税金を払っても良い。」

「国保を払っても良い。」

「年金を払っても良い。」

「結局無駄になっても良い。」

「さて、また頑張りますか!」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧