昨日、養成講座がちょうど終わったころ

母のケータイから電話が。

 

「はいは~い。バイバイ

と出たところ

「救急隊員です!!!

お母さまが倒れられて

今から都市部の病院に行きますが

来れますか!?

脳梗塞か脳血栓などの疑いがあります!」

 

と言われ…

今、北見にいます上差し

 

 

 

北海道はでっかいどうなので

札幌から北見まで

私の超安全運転で5時間。

 

 

途中高速も工事で使えず

一般道を通るも

狸、キツネ、鹿、のオンパレードゲロー

 

 

とりあえず生きて到着できてホッとし

今日の母の様子を見てホッとした私です

〈後遺症なども全くなく

今のところ元気そうです)

 

 

そんな私は

札幌から北見、そして地元の往復に疲れ…

疲れのせいで腹が立ちすぎてムキーッ

ノートパソコンを買いました。

 

 

 

最初タブレットで

空き時間に仕事しようと思ったのですが…

やりにくいったらありゃしないムキー

 

 

でも麒麟さんのおかげか

ノートパソコンのおかげか

元気が戻ってきましたクラッカー

サクサク動けるって最高!!

私は立ち直りが早いビジネスバカです。

 

 

 

 

んで、話はタイトルに戻り。

 

実は昨日の昼間

〈救急電話が来る前〉

不思議な夢を見ました。

 

 

 

夢の中で

私は恵山〈えさん〉のような

あの世とこの世の境目にいました。

 

 

恵山には

ところどころにお地蔵さまや

仏さまが沢山立っていますが

 

夢の中でも

沢山のお地蔵さまが

私の方を見て立っていました。

 

私はそこに興味深々で。

 

足元が危ないのに

ガンガン進んでいきます。

 

夢の中では

お地蔵さま以外には

会わなかったのだけど

 

ふと夢から覚め

「あ~良く寝た!」と思った時

瞼の裏に呪術廻戦の

廻廻奇譚のこの動画みたいな

文字や手、イラストのようなものが

次から次と見えてきました。

 

 

 

 

面白いなーと思ってずっと眺めていたら

スマホのアラーム叫び

 

アラームが鳴っていても

ずっと見ることができたのですが

うるさかったのでアラームを消し

 

また、夢の続きを見る要領で

(私はいつも夢の続きが見れる女です)

もう一度目を閉じてそれを呼ぼうと思ったけど

残念なことに見れなくて。

 

 

でもその夢の中で私は

1+1は2じゃない。

と言われたのでした。

 

 

 

 

 

私たち人間は

マニュアルが大好きです。

 

1+1は2

 

というような

こうすればこうなる

と言う考え方が大好きです。

その方が、人間的に馴染むし

理解がしやすいのでしょう。

 

 

でも!

 

 

理論理屈を飛び越えたとき

私たちは色々な可能性が開いていきます。

 

 

私たちは、

もっと自由に解釈して良いんだ。

方程式にこだわらなくて良いんだ。

 

 

そんな風に私は

今のところ受け取りましたが

そう思っていたところに母の出来事。

 

 

そして、今日。

 

 

母と15分だけ面会できて雑談できたのですが

実は母も倒れる前

3日連続で私の夢を見たとのことでした。

〈我が家は父以外

みんなインスピレーション強めです。〉

 

 

 

ホント、見えない世界って不思議ですよね~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:アセンションの真実

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:タロットカードのイラストには、悩みの答えはある?

第四位:辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事
第五位:【リーディングの際の注意点】伝える時は○○を意識しよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト