占っていると

タロットカードが黒くなったり

描かれている人物やキャラの人相が変わる

そんな話を聞いた事が何度かあります。

 

そういった時

このタロットは捨てた方が良いですか?

と聞かれるのですが

 

 

タロットのせいでは

ありませんので

捨てなくても良いです上差しキラキラ

 

 

アンティークだったり中古の場合は

お焚き上げに出した方が良いと思いますが

新品はあまり気にしなくて良いと思います。

しかし、どうしても気になるなら

手放した方が良いでしょうニコニコ

 

 

 

 
 

タロットのせいじゃねぇってことは、じゃあなんなんだ!?

 

 

タロットカードが黒くなったり

書かれている人物やキャラの人相が変わる

 

そういった不穏で不思議な現象が起こり

それに対して恐怖を感じた場合は

まず、自分を振り返ってみましょう。

 

問題が起きたとき、根本の解決をせず

表面的な解決だけをしていませんか?

※問題を解消せずに忘れようとする

我慢する、あきらめる、無理やり納得する等

 

問題が起きたとき

相手が悪い、環境が悪いという風に

過ごしていませんか?

 

ご自身を俯瞰して見ることが出来ていますか?

 

 

心に隙間があると間に魔が入りこみます。

魔が入り込むと、魔が囁くのです。

 

ほら、怖いだろ?

タロットが悪いんだよ。

あいつが悪いんだよ。

環境のせいなんだよ。

 

と。


 

 

私たちは、自分の見たいように

自分の世界を創りあげます。

 

 

タロットカードが黒くなったり

書かれている人物やキャラの人相が変わる

 

 

これを幻覚だなんていうつもりはありません。

ご自身では本当に見えている

現象なのだと思います。

 

でもだったら

見えていない人と

見えている人の違いって何なのでしょうね。

 

「霊感があるから」

 

と言った言葉に惑わされてはいけません。

もちろん、霊感が鋭い人はいます。

それで困っている方もいるのは承知の上です。

 

でも、個人的に沢山の方を見た結果

今の私の結論は

 

 

やっぱり本人に

原因がある

 

 

のです。

 

 

悪いものに引っ張っれやすい。

ネガティブなものに波長を合わせやすい。

臭いものに蓋をしやすい。

適切な分析(PDCA)が出来ない。

情に流されやすい。

自分のペースを守れない。

自分軸が無い。

断れない。等

 

 

タロットカードが黒くなったり

書かれている人物やキャラの人相が変わる

 

 

これを防ぐために大切なのは

タロットを捨てる事ではありません。

ご自身のグラウンディングです。

 

とはいえ

瞑想やグラウンディングをすれば

解決するのか?といったら

それはちょっと違います。

 

 

グラウンディングとは

現実を生きる力の事です。

 

 

嫌な人に毅然と接する。

リスクヘッジをしっかりとる。

臭いものに蓋をしない。

適切な分析(PDCA)をする。学ぶ。

情に流されない。俯瞰する。

嫌な事はちゃんと断る。

自分のペースを守れる人になる。

自分軸を持つ。

現実を見る。

 

 

これが、グラウンディングです。

 

 

 

タロットカードが黒くなったり

書かれている人物やキャラの人相が変わる

 

 

というのは

 

 

「道中を走っていたらヒグマを発見する」

 

 

のと似てるなぁと思います。

 

 

見たらびっくりするし驚くし

怖い!!!と思う。

でも、別に適切に対処すれば問題ない。

※ヒグマを煽らない、車から出ない、餌あげない。

 

 

見てしまった。

 

 

それ以上でも、それ以下でもない。

 

 

だって、

 

 

タロットカードが黒くなったり

書かれている人物やキャラの人相が変わる

 

 

で?

 

 

と思いませんか?

 

 

タロットがいきなり鋭利な刃物になって

襲い掛かってきたら怖いですけども

黒くなった。だけ。

人相が変わった。だけ。

ヒグマに遭った、だけ。

なのです。騒ぐことでもなんでもないのです。

※道民にとってヒグマはリアルに怖いですが。

 

 

↑昔ニュースになった

地元周辺に出たトトロみたいなヒグマ

 

 

 

 

いつでも自分を適切に振り返る事って

とても大切ですニコニコ

 

 

自分は大丈夫だ!

自分が見えている事こそ本当だ!

 

 

と思えている時って一番危ないです。

※私も含めてですおいで

 

 

でも毎回疑ってたら大変なので

ネガティブな事が起こった時だけでも

ご自身の姿を振り返ってみてくださいねキラキラ

 

 

ちなみに私は

タロットが変形するのは見たことないですけど

幽霊を見たり、誰もいないのに声が聴こえたり

 

自分を鏡で見たときに

顔が変わってた時はあります。

(↑は、生き方に難があった時)

 

 

でも、

 

 

で?

 

 

という以外、何もありませんでした。

不思議な話のネタにはなりますけどね爆  笑

観察したり、面白いこともあるもんだ。

と思えれば、それ以上でもそれ以下でもない。

(驚かされるのは不快ですけど)

 

 

ですが、霊障が出たときは

神社仏閣、又はお近くの霊能者さんに

相談してくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界は

自分の波長によってつくられる。

 

 

ということは、波長を変えれば

見える世界は変わってくるはずですし

タロットに天使が宿るかもしれませんよねキラキラ

 

 

自分を整えるというのは

やったことが無い人の場合は、最初

七転八倒する位大変だったりしますが

自分の中の魔を整えるためにも

まずは内観から始めてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

【関連記事】

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

【恐怖】呪いは本当にあるのか!?タロット占い師が真剣に考察してみた。

あなたの可能性を潰すもの

辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事

 

 

 

問題の本質を知り、根本から人生を変える

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ