周りの人からは仏か!と言われる位

穏やかな宝良です。

 

 

しかし子供の前ではよく

般若や不動明王になっています真顔

 

 

先日長男が階段で転びましておいで

全然大丈夫だったのですが

転んだから、普通に痛いですよね。

 

その時、肘とか背中を打ったらしいのですが

泣き方がすごくて…

引っ張られましたゲロー

 

 

引っ張られるとはどんな感じかというと

相手の感情に引っ張られる感じです。

 

今回、すごく痛そうに泣いたので

私が不安と共鳴してしまい

ザワザワザワ…

みたいな感じで

心をかき乱されるという感覚

とでもいうのでしょうか…。

 

 

鑑定や講座では

バリアを張れている私ですが

こと、長男に関してはやっぱり引っ張られます。

(次男はそれほどでもない。不思議。)

彼の引力が強いのかもしれません。

 

 

という感じで

なんかよくわからないけど

イライラする、ざわつく、もやる…

 

この感情は、自分が原因ではなくて

周りの影響で感化されている

場合があります上差し

 

なので私は

満員電車に乗る人や

人ごみに果敢に入っていける人に対して

めちゃリスペクトします。

 

プライベートの自分は

周囲のエネルギー干渉を

めちゃ受けるからですゲローおいで

(お酒とお菓子やめてから、特にその傾向が強くなりました。やっぱり体に悪いものを口に入れて、自分を守ってたんでしょうねー)

 

HSPしかり、繊細な人しかり。

周りの人の感情(周波数)の

影響を受けやすく

なおかつ、外で働かなければいけない人は

お守りやブレスレット、指輪などで

ガードしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 
 

最近は本当にみんなが感じるレベルで、見えない世界からの干渉が強いんじゃろうな。

 

 

ちなみに私は指輪でガードする派ですひらめき電球

お風呂にも持っていけるし

寝る時にも邪魔にならないので

めちゃ便利ですラブラブ

 

 

 

 

 

イライラするのは

あなたの心が原因…

とは限らない。

 

身を守れるアイテムがあるなら

活用しても良いと思います!!

 

 

神社のお守り(厄除け)なんか

めちゃ強力ですので

鞄などにそっとおひとつ、いかがでしょうか?

 

 

 

タロットを使える人は

「エネルギー負けしない自分になるためには?」

でケルトで占ってね!

 

 

【関連記事】

 

不平不満・愚痴から何を学べば良いの?

頑張り過ぎの人の末路

≪ 夫にねがてぃぶ翻訳がっ!? ≫ その場合の対処法とは…?

【今すぐできる!】どんどん幸運を引き寄せる魔法の言葉

【効果絶大!】タロットカードをお守りにする方法

 

 

 

未来を創造する魔法使いを育成中

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ