宝良さま

 

私の都合で少し時間がかかってしまいましたが、

たくさんの気づきをありがとうございました。

 

タロット占い師としては
少し遠回りしましたが

最終的に宝良先生に出会えて
本当に良かったです。

 

一般的なタロット本に書いてあるような
キーワードや意味だけでな

タロットが伝えようとしている
宇宙の法則や心の在り方を
知ることができたことは

本当に大きな収穫です。

 

私はメイクや数秘を学んだ時も一貫して
幸せな日常を過ごせる人を増やしたい」と

いう目標というか、志を持っていました。

 

まさに、宝良先生から学ぶタロットは
そのために必要なツールだったのです

先生から学ばないと
そこまでの気づきはなかったと思います。

 

実際に
別の方からタロットを学んだ時には
そんなことは思いもしなくて、

当てるだけの占いという認識でした。

 

「人生を好転させる」と
掲げている宝良先生から学べたことで、

私自身も気づきをもらい
マインドがすごく変わってきたし、

今後「幸せな日常を過ごせる人を増やす」
という想いも少しずつでも
実現できるのではと思っています。

 

最後の最後にでた
「死神」に込められたメッセージを
しっかりと意識してがんばりますねw

 

先生と過ごす時間は
すごく楽しくてあっという間で。

講座が終わってしまうのは寂しいですが、

月一のフォローや上級講座などで
元気や気づきをもらい続けたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
 

 

養成講座のご感想を頂きましたラブラブ

とっても嬉しいですラブ

ありがとうございますキラキラ

 

では卒業を祝してオラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

戦車

 

 

「道を創ろう」

 

エゴ、我、不安、恐れ

そういったものに惑わされ

苦しんでいる人にレールを創り、整備する。

あなたはリーダー。

 

迷わず走れよ。走ればわかるさ。

 

 

 

 

なんか最後の講座でも

「7」がやたらと出ていたような…爆  笑

 

 

 

占いも昔からのやり方だと

その人の思い込みや前提を見ずに

ただ当てるだけ、予言するだけだったから

多くのヒトに「そういうものなんだ」と

思い込ませてしまっていました。

 

その為、タロット占いで

自分で未来を創る方法がある、とか

自分の現実は自分で生み出してる、とか

多くの人は知らないのですが

 

発信を続けたり

方法をシェアしていく事で

気づく人が一人、また一人と増えていきます。

 

そうすると

「幸せな日常を当たり前に過ごせる人」

「過ごし方がわかる人」が

ドンドン増えていきますグッ

 

 

今は多くの人の為に

種を撒く時ならぬ

レールを整備する時。

 

その能力がある方なので

自ら率先し先頭を切って

道を創っていってくださいねキラキラ

 

 

 

ちなみに私は

 

1つの想いを100日積み重ねると

それは現実に反映される。

 

と、信じてやまない人間なのですが

 

 

独学で来て早丸七年。

100日どころか365×7年

「当てるだけの占いではなく

人を根底から幸せにする占い」

の方法をシェアし続けてきました。

 

その結果、(ほぼ)誰の後ろ盾も無いのに

ここまで来させていただきました。

ありがたい事ですお願いキラキラ

 

 

 

くじけそうになった時は

月イチフォローで励ましますので

お互いに頑張って参りましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

【関連記事】

 

ワタシたちは何者にでもなれる。何でもできる。

あなたは地球の改革者

辛い経験をしたからこそ、寄り添える…あなたは「癒しのライトワーカー」

 

 

 

未来は与えられるものではなく創るもの。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ