宝良さん

 

タロット養成講座では
大変お世話になりました。

 

受講するまでは、イベントや
友達にリーディングしてたりはしていましたが
リーディングが難しく
とてもクライアント様に

満足を得られる状況では
ありませんでした。

 

 

宝良さんのブログを拝見していて、
宝良さんに会いたい、
タロットを教えてほしい!
と言う思いからすぐに
養成講座に申し込みをしました。

 

25時間という長い時間を
一対一で教えていただいて

タロットの事は勿論、
それ以外にも自分を知る事
自分を整える大切さも学びながら

自分が成長できた事が嬉しいです。

 

 

毎回、たどたどしい私のリーディングにも

根気よく付き合っていただき

『大丈夫!大丈夫』と言っていただいて
まるで魔法の言葉のように

安心して最後まで頑張る事ができました。

 

 

講座では、リーディングの実践を
たくさんしていくので

知識だけではなく、
どのようにカードを読んでいったらいいのか、

どことどこがリンクしているのかなど、
宝良さんが惜しみなく教えてくださるので

とても分かりやすく目から鱗状態でした。

 

 

講座中に楽しいお話も
たくさんされて楽しかったです♪

宝良さんの可愛らしいキャラと、
とても聡明なところ

大ファンです!

 

これからタロットライトワーカーとして

悩みのある方の力になれたらと思います。

宝良さんの養成講座を受講する事ができて

本当に良かったです!

ありがとうございました(^^)

 

 

まだこれから上級コースで
お世話になりますが

プロ養成講座を卒業できましたので

感謝の気持ちを
お送りしたいと思いました。

 

 

上級コース楽しみにしています♪

 

よろしくお願い致します。
 

 

養成講座の卒業生さんから

とても嬉しいご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

人間関係クラッシャーだった20代の私…。

自分を整えたおかげで

人様と良い関係を構築できるように

成長しました…笑い泣き

それも含めて全て嬉しいです。

私こそ、めっちゃ感謝ですお願い

 

 

ではまず先に、ご卒業を祝して

応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

 

 

 

「気を読む力」

 

空気・波長を読み

相手の要求を察知する能力

相手の前提を見抜く能力を

適切に磨けば

あなたはおのずと

その道のスペシャリストになれる。

 

 

 

 

 

他人の「気」を適切に見抜くためには

まず第一に

自分の「気」を知る事が大切で。

 

自分が普段何を考え

どうしてその行動をしているのか?

 

そして、自分には「今」

どんな感情が沸いているのか?

 

を観察(俯瞰)すると

おのずと、相手の事を

適切に見抜く事が出来るようになりますキラキラ

 

それこそ「心眼」

開くようになるのです上差し

※養成講座では生徒さんの問題や悩みに

フォーカスして整えていきますが、これは

心眼を構築する為でもありましたニコニコ

 

 

今回ご感想を下さった生徒さんは

そういった能力が高い方ですので

さらにさらに研鑽して頂き

心眼を研ぎ澄ませていってくださいねキラキラ

 

 

上級講座でももちろん

その事について深くレクチャーしていきます。

 

※ちなみに上級講座では、

その人に合わせた

チャネリング方法を教えています。

 

 

さらにレベルアップしていきましょうグッキラキラ

次の講座が楽しみですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!

 

 

 

ようそこ、チャネリングの世界へ