タロット占いは多角的・立体的に占う事で

霊感がなくても

霊能者さんと同じアンサーを出す事ができる

優れたツールですダイヤモンド

 

 

私はほとんどの確率で

ケルト十字のスプレッドを使います。

 

 

この人は何を考え(顕在意識)

何を魂で思い(潜在意識)

 

この人の人生を分解し、立体的にみて

(過去・現在・未来)

 

地球におけるこの人の立ち位置を確認し

(環境)

 

この人の望みや恐れを解き明かし

(願望・恐れ)

 

よりよい未来を歩むための

心理的ブロックや課題を浮き彫りにし

(問題の本質)

 

最終的に、今のままだと

どのような未来を辿りそうか?を導き出し

(最終結果)

 

理想の未来(タイムライン)を辿るための

行動は何か?を知る

(アドバイス)

 

 

これが一気にできる

ケルト十字は万能スプレッド。

 

 

物事は立体的かつ

多角的にみる事が大切です上差し

最初はもちろん1枚引き~3枚引きで

タロットに慣れることが大切ですが

 

なるべく早い段階で

ケルト十字をマスターしておくと

便利ですウインク

 

 

恋愛などのお悩みでほかの人が登場してくると

また複雑になりますので

さらに「相手の気持ち」で変形ケルト&

「二人の行く末」で変形ヘキサグラム。

 

 

そうすると

この恋はうまくいくのか?いかないのか?

相手は本当はどう思っているのか?も丸見えですひらめき電球

 

 

分解していく事や

俯瞰して客観的にみる行為は

宇宙と繋がるために必要不可欠です。

 

 

宇宙と繋がるのは霊能者さんだけができる

特別な事ではありません上差し

 

私たちは、自分に備わっている

「思考力・分析力」を適切に使うことで

たくさんの事が見えて

宇宙と繋がる事ができるようになっているのですキラキラ

 

 

生徒さん達も無料・有料鑑定にて

はじめましての人をたくさん占っている時に

「どうしてわかるんですか!?」と

言われるようですが

 

どんな人でも占える理由は

多角的に占うから

なんですよねおいでキラキラ

 

 

多角的に占うことで

現在、過去、未来から

思考パターンや魂の声まで

立体的に見えるので

 

 

霊能者さんばりに

相手のことを占えるようになりたい!

と思う方はご参考にしてくださいキラキラ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事だけでなく

相手のことも占えるようにレクチャーしていますダイヤモンド