まずお知らせです天使

 

ワンドの2の記事を

書き直しましたよ~!

是非ご一読下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

では本題です。

 

 

 

ソードの9

 

ワンドの2

 

悪魔

 

恋人

 

運命の輪

 

 

 

タイムラインが一瞬で変わる今。

未来を予測する事が

本当に難しい時代に突入です。

 

 

が!!

 

 

逆を言うと

今まで辛かった人は

一瞬で幸せな自分のタイムラインに

乗ることが出来るようになった

という事でもありますウインク

 

 

それを最初に実感したのは

2021年の9月。

 

 

 

完全に旧体制のルールが終了し

新しい時代へと変換されました。

息の根を止められた感じですゲロー

 

 

そこから今は2024年ですが

多くの人の生活が

ガラリと変わったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

これからの新しい時代は

 

自分で選択し

自分で考え

自分で責任を取る

 

という時代。

 

 

国や偉い人のいう事を聞けば

大丈夫だったという時代は終わり

「個」が主軸となっていきます。

 

 

昔ながらの古い価値観に縛られていると

生きづらくなるので

今までの自分を根本からリセットして

新しい時代を楽しく生きていきましょうウインクキラキラ

 

 

自分で考えて良いって

本当に、素晴らしい事だと思います。

 

 

皆と一緒

これが普通

これが常識

権力のある人が言う事はアタリマエ

 

 

という事で押さえつけられていた人達は

ここからもっと日の目を見ていくでしょうクローバー

 

 

なので、元々「自分で考える」が

出来ていた人たちは

 

自分で考えるって

自分で責任を取るって

こんな感じですよー!

 

っという感じで

自律と自立の方法をシェアしていってくださいねダイヤモンド

 

 

 

ちなみにもしタロット占いをするなら

「○○するためには、今どうしたら良いか?」

という問い立てで占いましょう上差し

 

 

一人のカリスマが世界を創る時代から

私たちという「個」で

世界を立ち上げられる時代になった今。

 

品よくカッコよく素敵に生きていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

そして、最後に。

これめちゃくちゃ面白いので

見てほしいです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

最近めっちゃ好きで見ている

しらスタさんの動画ですラブラブ

 

ちなみにしらスタさんは

ボイストレーナーの方。

スピリチュアルの人ではありません手

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧