講座を無事に卒業した現在。

「私、今どうしたい?」
「心ワクワクするの事はなにかな?」

と常に心に問いかけをする余裕ができ、
心地良い空間、自分らしくあるべき姿を、
追えるようになりました。


それまでの私は、
自分軸がなく、常に流され、
何か嫌な事があれば周りのせいにし、もがき
「私の人生って…」と悲観し、
辛すぎて明るい未来なんて
全く見えなくなっていました。


ひょんな事からタロットに興味がわき、
自らタロットを買い、
たくさんのYouTubeやblogからの
知識をインプットしていたある日、
宝良先生のblogにたどり着き、

記載されている言葉たちが
1番自然に腑に落とされいくではありませんか!

「もっと知りたい」
教わるならこの人だ!
と迷いなく講座に申し込みさせて頂きました。



講座時間、25時間の学習制限の中、

インナーチャイルドなどの
Pandoraの箱を開ることにより、
予想もしていなかった
私の魂の叫びが次々と湧き起こされ、
正直、かなり戸惑い苦しみました。

だが、しかし!

それを乗り越えた先には、
未来が描ける自分。
自分らしく居ていいんだ!
と素直に思える自分に
出会うことができました。

そして、それが生きる自信へと変化されました。

タロット占い師としての在り方以前に、
1人の人間として
生まれてきた意味の再確認ができ、
尚且つ【生きるとは】の
本来の意義を教えて頂けたと思います。

次は、私が誰かの光となり
アウトプットする番です。

【ありのまま】の姿で生きる優しさ、
その人に合ったしあわせの形へと
導いていけるよう
邁進していきたいと思います。


出会えたご縁に感謝!

有難うございました(。◠‿◠。)♡

 

 

卒業生さんからご感想を頂きましたキラキラ

嬉しい爆  笑ラブラブありがとうござますラブラブ

 

 

ではひとまずご卒業を祝して

応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

 

カップの9

 

 

「応援団」

 

何があっても大丈夫

どんな境遇でも何とかなる。

 

そんな事を

全身全霊で伝えるあなたは

魂の応援団長。

 

 

 

 

 

私たちの人生は

自分の為、そして社会の為に

生かしていく事が大切であり

 

活かしていく、と言う意識を持って生きると

私たちは「0」の領域に

深くつながる事が出来るようになります。

 

 

今回、パンドラの箱を含め

七転八倒してしまったのもその為ですが

真正面から箱を開ける勇気を持った

生徒さんの姿は

とても素晴らしいものでしたキラキラキラキラ

 

 

色々あればあるほど

目をそむけたくなるのが人間です。

 

 

でも、そこから

希望を諦めず

真正面に立ち向かえる人は

激レアですおいで

 

 

ご自身の人生や

ご自身の感覚に自信を持って

多くの人の応援団長として

ご活躍なさってくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!