今日のミッションを見て驚きました。

昨夜この人から離れようと決めて
メッセージを送り、
マヤミラクルダイアリーに
"選べる"と書き込んだところでした。

人だけでなく取り組んでいる事も選べる。
続けるのも辞めるのも選べる。
と、理解が身体に
染み込んだ気がしていた所だったので、
とても嬉しかったです。

私も、負けなのでは?と思って
中々離れられない事が続いては、
界がきてクラッシャーする日々でした。

壊す前に伝えて離れる事が
できるようになったのは、
1つ成長できたかなと思います。

そうやって手放すと、
凄く自由になった気がしています。
次は何を選ぼうか、楽しみです^^

 

 

ブログを読んでの

シンクロメッセージを頂きましたラブラブ

いつもお読み頂き感謝ですラブ

 

ではまず先に

応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

ソードの女王

 

 

「信じよう、自分を。」

 

勇気ある撤退が出来た自分を

自分の意見を持てている自分を

信じよう。

褒めてあげよう。

 

あなたは唯一無二の存在

 

オリジナルで、良いんだ。

 

 

 

関係を壊す前に

自分を相手を尊重する為に

誇りを守るために

楽しく生きるために

そっと離れる

 

…という行動は

ある意味世界平和的行動だと

私は思っていますウインクキラキラ

(だって、被害を最小に抑える事が出来るから)

 

 

それが呼吸レベルで出来るようになると

見える景色が今よりさらに

素敵になりますよおいで

 

またこれからの未来も

楽しみですね~爆  笑

 

 

ちなみに私の場合何も言わずに、

忍者のようにそーっと

フェードアウトする時がよくあります。

 

そして時期が来たらちゃっかり

また輪に入るという…

 

 

 
 

忍び柱、フェードアウトの呼吸じゃな。

 

 

こんなパターンも、どんなパターンもOK!

どんどん更新しちゃいましょうグッ

 

 

 

 

タロットで目指す「未来創造の魔法使い」

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ