あなたへ

 

 

 

ワンドの4

 

 

 

 

 

「一緒にいる事が

全てじゃない。」

 
嫌だな、と思う時は
無理して一緒にいなくて良い。
 
「今」居心地の良い人と
時間を共にすれば良いんだ。
 
 

 

 

無理に合わせたり言う事をきかせるのではなく、お互いの為に居心地の良い空間をそれぞれ選ぶ事も大切じゃよな。

 

 

これ、昔の私はできなかったんですよね。

離れる=逃げだと思って(;^_^A

 

でもおいで

 

一緒にいる人は選んでも良いし

相手に対しても

自分以外の人と楽しむ事を許可しても良い。

 

心地よい空間を多く持てば持つほど

相手の自由を尊重できるようになります。

 

今日は、心地よい時間を持つように

意識していってくださいねキラキラ

 

 

 

 
 

無理やり一緒にいる事以上の地獄ってねぇからな…。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「負けても良い。」

「相手が幸せでも良い。」

「期待に応えられなくても良い。」

「私は私で良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧