先が見えない

どうしたら良いかわからない

なんだか気が乗らない。

なぜだか不安。

 

そんな時に私が自分に向けて

書いているメッセージのシェアですラブラブ

 

 

 

 

先が見えない

どうしたら良いかわからない

なんだか気が乗らない。

なぜだか不安。

 

 

…それは自分が楽しいと感じる事を

全然していないからかもしれない。

 

 

私の「楽しいと思える事」は

 

睡眠(毎回夢を見るので楽しい。)

読書

 

のほかに

 

自分の人生において

得た知識のシェア

 

ブログの書き直し

 

があります。

 

 

睡眠や読書だけだと

自己満足で終わってしまいますが

 

自分の人生において得た知識や

ブログの書き直しをし、

社会や他人に向けて放出する事で

自然と満足感が上がり

運命の輪がまわり始めますクローバー

 

 

 

 
 

と言われても、シェアできるような人は自分の周りにいませんが…。

 

 

 

周りに人がいないなら

世界に目を向ければ良い。

 

沢山の人を感動させなくても良い。

 

何億人といる中の

たった一人に伝われば良い。

 

 

ライフハックでも

節約の知恵でも

子育ての知恵でも

おばあちゃんから聞いた名言のシェアでも良い。

 

 

拡げる方法はTwitterでもアメブロでも

インスタでもなんでも良い。

 

 

先が見えない

どうしたら良いかわからない

なんだか気が乗らない。

なぜだか不安。

 

 

という方は、とりあえず

世のため人の為、自分の為

勇気を出して一歩動いてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

【新着記事】

 

 

 

 

 

 

自分の人生も

他人の人生も明るくしたい。

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ