1day講座を受講して

宝良さん 先日はありがとうございました♫
たっぷり3時間かけて
(とは言ってもあっという間ですが)
ケルト十字で私の悩み事を
どうすれば解決の方向に行けるのかを
実際に宝良さんと一緒に展開する‥
なんて贅沢な時間でしょう!!

しかもミニタロットテキスト付き♡

そして、宝良さんの幅広い知識から
紹介してもらう本やマンガ本まで!!
(早速読んで癒されています)

今回は仕事に関してでしたが、
たくさんヒントやアイデアを頂いて
ワクワクしました。

楽しむコツを教えてもらった感じです。
このワクワクを忘れずに
やり抜きたいと思います。
ありがとうございました!
いつか養成講座を受けたいです!

 

 

 

1DAYタロット講座を受けてくださった方から

ご感想を頂きましたラブ

ありがとうございますラブラブ

 

ではまず、応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

コインの10

 

 

 

 

「自信を持って」

 

あなたの想いや

祈りは必ず伝わる。

必ず実現する。

 

自信を持って、やり続けよう!

 

 

 

どうしたら良いんだろう…?

と、道に迷った時。タロットは

「そんなこと思いもつかなかった」

という、私達では考えもつかなかった

アンサーを出してくれます上差し

 

これは実は

スピリチュアルゾーンから

得ている叡知なのです。

 

ケルト十字やスタースプレッドを通して

適切に読み取っていく方法は

しっかりと伝授させていただきましたので

後は、楽しくタロットと会話しながら

活用していってくださいね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

色々な方と出会わせてもらって

本当に強く思うのは

 

「その人がいかに純度高く

相手の事を想っているかどうか」

 

で、未来って切り開けるよなぁ…という事。

 

 

純度が高ければ高いほど

それが「愛」であればあるほど

私たちは高次元と繋がります。

 

 

純度高くっていうのは

エゴや不安、恐れを持ってはいけない…

という事では無くて手

 

持ったとしても

ちゃんと理解【俯瞰】できていて

認知していて、その上で

最善の方向に行けるように

泥をかぶったとしても頑張れる。

という事です。

 

 

そういうのって、人の心も打つし

宇宙の愛とも共鳴すると

感じるのですクローバー

 

 

これから先の未来が

より良くなる事を

私も陰ながら、めちゃくちゃ祈っていますねダイヤモンド

 

 

【関連記事】

 

コロナ禍でも無問題!?人を根底から好転させていくタロット占い

やるべき使命を思い出す…あなたの魂を輝かせる方法はコレ!

【本当は私が、助けて欲しかったんだなぁ】力になれない事が辛いと感じる理由

 

 

【受講して下さった1DAY講座はこちら】

 

 

 

 

【魔法使いになりたいあなたを応援】

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!

 

 

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

ようこそ、チャネリングの世界へ