人には無限の可能性があると

心から信じている宝良ですダイヤモンド

 

 

私は今現在

個人鑑定はしていないのですが

夫から頼まれたら

(しょうがないので)やったりします。

 

 

仕事の成績

不安の払しょく

人間関係

未来への不安…

 

 

奥様が占いを出来ると

未来の傾向や今の環境を当てるだけではなく

「今後より良くするためにどうしたら良いか?」

というのを主観抜き(←これ大事)

アドバイスが出来る為

 

未来に希望を持たせつつ

安心させてあげる事が出来ますキラキラ

 

 

未来創造って私は簡単に言っていますが

これって実は超すごい事ですおいで

 

未来を創るって、実は普通はできない事。

というか皆、出来る事に気づいてないのです。

 

なぜなら皆さん、どんな未来が来る予定で

それをどう変えたらいいか?

がわからなかったり

今の自分はどういう思い込みを抱えているか?

すらわかっていないから なのです。

 

タロットを使うと

未来の傾向が丸わかりです。

そこから、どう修正すれば良いか?を

顕在意識、潜在意識、問題の本質等

多角的に見ながら現在のズレを見ていきます。

 

相手を今の予定と違う

タイムラインに移動させる為には

理想の未来や安心している自分のタイムラインと

どこがズレているかを見極める必要がありますが

これはある意味、匠の技かもしれません上差しキラキラ

 

 

夫でなくても

子供が悩んだ時。

 

不登校のままでも大丈夫なのか?

もっと違う道はあるのか?

あるとしたら、どう物事を捉えて進めば良いか?

 

もわかります。

 

そしてその事柄に対して

自分はどう考えているのか?

自分はどうするべきなのか?

もわかってきます。

 

 

物事には全て理由があります。

 

 

私たちの世界は

私たち自身が創っています。

 

 

社会が、とか

世間が、とか

親が、とか

会社が、とか

相手が、とか

 

 

全く関係ないのです。

 

 

自分は何をどう思い込んでいるのか

今の世界でどんな役割を演じているのか

 

悩みが生まれたのならば

その大元となる「思い込み(前提)」は何なのか

 

 

これを知り、その根本を抑える事。

未来や運命は創る事が出来るのだという事…。

これに気づくと

未来創造の魔法が発動しますダイヤモンド

 

 

 

 

実際私はその仕組みを知り

タロットやチャネリングに活かして

日々過ごしていますが

 

何かトラブルが起きても

俯瞰(宇宙目線)で見る事が出来るので

全く動じなくなりましたし

好転させていく事も出来

ネガティブに引っ張られすぎる事もなくなりました。

(感情はあるので一瞬へこむ事はありますが)

 

 

ちなみに夫に前

 

Q「タロット占い師の嫁ってどう思う?」

と聞いたら

 

 

 

 

 
 

すごい良いと思う!悩みも解消出来てめちゃくちゃ助かるよね!

 

と言っていましたおいで

 

 

「一家に一人、タロット使いを」

と言う理念はいまだ私の中にあります。

 

 

思い込みを外して

未来を創れる魔法使い(タロットライトワーカー)に

なってみませんか?

ご興味ある方からの

お問い合わせをお待ちしていますラブラブ

 

 

【関連記事】

 

苦難の人生を希望ある人生へ~あなただからできる事~

魔女と言われ、迫害された…前世の悲しい物語。

【あなたを待っている人がいる!】勇気を出そう 自分を信じよう

人生が劇的に変わる、まさに人生好転タロット

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ