宝良先生。

タロット講座では
いろいろなことを教えていただき
ありがとうございました。

 

25時間という、長いようで
あっというまだった時間は
一生忘れられない時間になりました。

 

タロットを手に取ってまだ半年
占い師になる心づもりもないというのに
宝良先生の講座に申し込みをしました。

 

タロットで自分や友人を占うと
偏った考えかたや固定観念に
気づかされることが多く
気持ちが穏やかに

整っていく感覚がありました。
 

これは自分には
必要なツールだと確信しましたが
独学ではカードをひいても
「これは何を言いたいのだろう?」と曖昧で
すぐに行き詰まりを感じました。

 

そんなこともあり、
かねてからブログを拝見して
信頼できるかただ」と感じていた
宝良先生に教わりたいと思いました。

 

恐る恐る申し込みましたが
受講して本当によかった。
あのときの自分を褒めたいです(笑)

 

宝良先生の授業は
豊富な経験からご自身で導き出した
考えかた」「捉えかた」が
ふんだんに織り込まれていて、
仰ることすべてに納得ができます。

 

実践のリーディングでは、
たどたどしくしか読めず落ち込むのですが、
慣れれば大丈夫ですよ!」と
力強く励ましていただきつつ、
補足するならば・・・」と続く
先生の解釈に毎回目から鱗。

 

受講するまで
ほぼ展開したことのなかったケルト十字も
自分なりに読めるようになりましたし
たまの雑談もとても楽しかったです。

 

そして・・・

何より、今後の人生を
左右するであろう気づきを
たくさんいただきました。

 

毎日が、喜びよりも苦しみに
満ちているように感じられていた私は
タロットと宝良先生に救いを求めて
受講したのかもしれないと
今思ったりしています。

 

私は占い師になるより
本業のほうでたくさんの人を

笑顔にしたいという希望があります。
ですが、教えていただいた
〝やりかた・考えかた・生きかた〟などは
今後の人生に活かすことのできる
財産だと思っています。

 

私のように、

強く占い師になるつもりがなくても
宝良先生の講座は
セラピーのような効力があって
タロット占いも上達するしで
一石二鳥だなぁと感じています。

 

そこに自分の信念と行動力さえともなえば、
人生は劇的に変わる・・・
まさに人生好転タロットでした。

 

卒業のときに、宝良先生に
これからもっと

輝いていかれるでしょうね」
背中を押していただいたことを励みに
タロットももっと経験をつんで
自分と周りの人たちの人生が、
より光にあふれた豊かなものに
なるよう頑張っていきたいです。

 

宝良先生、本当に本当に
ありがとうございました。
先生のこれからのご活躍を

楽しみにしています。
 

 

 

養成講座を卒業された

タロットライトワーカーさんからのご感想ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

では応援オラクルメッセージをお送りしますベル

 

 

 

愚者

 

「自由に。」

 

もっと自由に

もっと身軽に。

 

もっと飛べると信じてごらん。

あなたの可能性は無限大。

 

 

 

 

苦しみや悲しみ

生きづらさを抱えている人はすごく多くて

そういう人は、やはり敏感で繊細で

タロット占いなども好きで(笑)デレデレ

 

 

んで、普通に生きていると

ニンゲン的な価値観や

常識で頭ががんじがらめになって

苦しくなっていくけれど

 

 

タロットという、わかりやすいツールを使い

「本当はこうなんだよ」

「本当は、こう生きて良いんだよ」

という事をインストールしていくことで

その人の魂が目覚めていきますキラキラ

(これを実は覚醒という上差し

 

 

そうすると

自分の能力を出せるようになってくるし

自分で考える力がさらにつくし

自分がおのずと輝いてくるんですキラキラキラキラ

 

 

また新たに素敵なタロット使い

(タロットライトワーカー)を

世に生み出してしまった私・・・

 

闇の勢力に消されるんではないか、、、

(冗談ですニヤニヤ

 

 

最近の世の中はとっても不穏モードに

なってしまいましたが

 

 

それでも、愛・希望・喜び・夢の道を

照らせるタロットライトワーカーを

また頑張って育てていこう!!

と、ご感想を読んで思いましたキラキラ

 

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございますラブラブ

 

 

ライトワーカーって

「光の仕事人」なんですっておいで

(必殺仕事人みたい。)

 

 

 

どんどん輝いて

沢山の人の笑顔を生み出して

いってくださいねラブラブ

応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
母親に対してブロックがある時に出現するタロットカード

過去世の記憶と哀しみ

コロナでも休めない・・・ワンマンな社長のいる会社で、私はどうしたら良い?
ハードな仕事を定年まで続けるべきですか?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================