【応援特別企画】―ご相談内容―

【今の状況】

仕事に対してストレスが溜まります。
社長がワンマン過ぎて辛いです。

元々月2回の土曜出勤が女性社員のみ課せられ
(出勤分は基本給に含まれます)
有給は社長の納得できる理由でないと取れない。
というかほぼナシ。

こんなご時世でも休業を許さず毎日出勤です。
週末、特に土曜出勤後の次の週が体力的にも辛いです。
昇給も毎年はなく、
主に社長秘書と総務と経理をしていますが
社労士がするような仕事や
常務取締役のような仕事していますが
給料安いです。
社長に休みのことや
給料の交渉をすると
とても怒られますので交渉も難しいです。

【どんな未来を辿りたいか】

土曜出勤をなくしたい。
せめて月1回の土曜出勤に減らしてほしい。
有給取りやすくしたい。
理由言わなくても取れる環境になりたい。
昇給してほしい。
今より手取りが3〜5万増えてほしい。

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

ゆうさんからのご相談ですキラキラ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

審判

 

「変わろう。」

 

相手をコントロールしようとするんじゃなくて

自分が、生まれ変われば良いんだ。

 

だったら、何から始める?

 

 

 

相手を変えようと思ったり

自分の要求を通そうと思えば

本当にうまくいかなくなりますが

 

自分が変われば、世界は変わってきますウインク上差し

 

 

審判が出るという事から

今は、かなりの正念場。

 

 

例えば自分が変わるとしたら、、

 

①労働基準局に言う

②怒られたら逆切れしてやる。

③土曜日、行かない。

④辞める。

⑤給料の交渉を諦めない。

 

かな

 

 

私だったら④だけどニヤニヤおいで

 

 

「社長秘書と総務と経理をしていますが
社労士がするような仕事や
常務取締役のような仕事しています」

 

 

と言う事は、能力が超高い証拠ポーンです。

 

 

一から始める覚悟、

一から職場を探す覚悟をすれば

状況は変わります。

 

 

とはいえ、人それぞれ

何が譲れないか?は違いますので

どれにするのが良いか?は

決めてみてくださいねウインク

 

 

選択するときの注意点は

「同じことを

繰り返さない」です。

 

 

言えない自分がいるなら

言える自分になる。

 

怒れない自分がいるなら

怒れる自分になる。

 

交渉できない自分がいるなら

交渉できる自分になる

 

 

と言う感じねキラキラ

 

 

ちなみに、私は全部できるのでおいで

(言える・怒れる・交渉できる)

さっさと辞めるタイプですグッ

そうすると、もっと良いとこ見つかるしねラブラブ

 

 

今、色々な補助金も手厚いと思いますし

そういうのも含めて

調べてみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
初めてのブログ開設!無料鑑定のご感想を頂けました。

過去世の記憶と哀しみ

【動画あり】相手の気持ちを占う時の注意点
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================