先生、
養成講座では大変お世話になり、
ありがとうございました。

ほぼタロットカードの意味が分からず
勢いで飛び込んだ養成講座でしたが、
先生のご指導のお陰で
なんとか無事に
卒業することが出来ました。
(卒業できてホッとする気持ちもありますが
寂しい気持ちでもあります。)

先生のブログ等を拝読し
すぐに先生の人間味に惹かれて、
養成講座をうけるならこの方しかいない!
と思い即決で決めた
あの時の自分を褒めてあげたいくらい、
先生の養成講座を受けて
心から良かったと思います。

タロット占い師の養成講座なので
タロットの勉強はもちろんですが
その頃私はちょうど家庭や仕事、
子供のことでも悩んでた時期と
なってたこともあったのと、
私自身もいろいろなブロックがあり、
自分では気付いていなかった
心の部分まで
先生にカードを通して
アして頂き本当に救われました。

先生も今までに
いろいろとご苦労されてるようで、
そういったお話を聞かせていただいたので、
勝手ながら凄く身近に感じたのと、
より全然お若いのだけれども、
だからこんなに人として
尊敬出来るんだ。
と思うことだらけでした。

そしてタロットの勉強も
とても分かりやすく教えて頂き、
毎回先生の読みの深さといいますか、
カードの読み解きが
全く自分では思いつかない読みを
教えて下さるので
驚きと尊敬の連続でした。

先生の明るさと話術が
とても面白くて
毎回笑いながら
勉強するのが楽しかったのと、

いろいろな事を
良く知っていらっしゃるので
タロット以外でも勉強になりました。

早いうちから実践の勉強も
させて頂いたと思うのですが、
私は言葉の使い回しが良くないので
それらの指摘もしっかりして頂いたのと

他のアドバイスでもこうしたらいいよ、
こうしたら読みやすくなるよ、
とか詳しく細かく教えて頂けたのを
これからも
忘れないようにやっていきたいです。

私が不安になると
「大丈夫です!」
「もっと自信を持って!」
と仰っていただいたのを思い出し
これからの励みにします。

今思えば、先生にしてみたらいろいろと
ちょっと
厄介な生徒だったかもしれませんが(笑)
気長に教えて頂
本当に感謝しております。

先生に
『とにかく100回やって100回泣いて下さい。
そうしたらそこであなたは
一人前になれますよ』と言う事を
何回も言われました。

これを聞いてまさしく本当にそうだな!
って共感しましたので、
後はまずそれを目標にして
頑張っていきますね。

先生への感謝は
言葉ではまだまだ
お伝えすることができませんが、
先生とのご縁は私にとっては
必然だったと思いますし、
人生好転の導きをたくさんしていただいて
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

この貴重な経験は一生忘れませんし、
先生から頂いた数々のお言葉
(勉強に関する事も、私自身に関する事も)
も忘れず、大切していきます。

あと3回のフォローもありますので、
またこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします。
まだまだ先生はお若いですが、
お身体にはどうぞお気をつけて、
後の更なるご活躍を
一生徒として応援しております。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
心から感謝を込めて。

 

 

 

養成講座の生徒さんから

ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

ちなみに

厄介な生徒だと思ったことは

一度もありませんのでご安心をウインクキラキラ

 

 

ではご卒業を祝して宝石赤

応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

皇帝

 

 

 

「ひたすらに」

 

ただひたすらに、自分を信じよ。

 

転んでも大丈夫だと

失敗しても大丈夫だと

自分を信じていくことで

 

自然と自信と能力が

ついてくるものなのだ。

 

どんな事があったとしても

自分で自分を裏切るな。

ただひたすらに、自分を信じよ。

 

 

 

 

 

これは、私も最初

めちゃ気を付けていた事

でもあります上差し

 

 

鑑定はいつもぶっつけ本番

一発勝負だから

どうしても怖くなったり

 

時にはタロット占いの結果に

「本当にこれで良いの・・・?」と

不安になったり

 

失敗したらどうしよう

当たってないって言われたらどうしよう…

と思って、はっきり言う事を恐れたり

 

有料鑑定でも

お金を頂くことに

すごく抵抗があって悩んだり…

 

 

でもその都度

 

 

やってみないとわからないし

やるしかない!!

 

と、頑張ってやってきた結果

ありがたいことに現在がありますキラキラ

 

 

私たちの目の前には

乗り越えられない試練は

絶対に現れません。

 

 

 

失敗してはいけない…

完璧にやらなければ…

 

そう思うと、ハードルが高くなり

どんどん身動きが取れなくなります。

 

 

なので

 

 

文中にもありますが

「100回失敗しよう!」

という意気込みで

挑戦していってくださいね音譜音譜

そうすれば何度でも立ち直れるのですキラキラ

 

 

これからのご活躍も

心から応援していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

【養成講座が気になる方はこちらから】

 

初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座

 

 

【他の方からのご感想はこちらから】

 

ご感想一覧

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【削除の恐れアリ!!】 しかし必見…ゾゾゾの最新作が怖い!
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
【徹底解説!】タロットカードの悪魔について

あなたも本当は出来ている!?チャネリングの真実とは
【NEW!】タロットライトワーカーのご紹介

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================