タロット占いは誰にでも出来る占いですキラキラ

 

が、しかし

 

心に響く鑑定や

その人の人生を大きく変える鑑定

クライアント様に気づきをギフト出来る鑑定

タロット占い師本人も幸せになる鑑定…

 

 

これができるプロ並みの占い師は

本当に少ないのが現状です。

 

 

しかし、私の講座では

どんな初心者さんでもできる

「ご自身やクライアント様を

大きく変容させるタロット占いの方法」

を教えています音譜

 

 

 

ですが…

「どんな初心者さんでもできる」

と申しましたが

 

 

こちらに該当する方は

ご遠慮いただいております。

 

 

✕簡単に覚えたいという人。
✕努力する気の無い人。
✕自分の事を語りたくない人。
✕自分が鑑定してる姿を私(宝良)に見られたくない人。
✕自分と向き合いたくない人。

 

 

上記の方は、おそらく続けられませんし

どれだけやっても

中身も全く入ってこないと思います。

 

ですので、これらに該当する方は

ご遠慮下さいませお願い

 

 

 

 

では話を戻しまして…

 

私の養成講座は

主にこのような感じで進行していますベル

 

 

講座の内容

①超重要!!タロット占いをする上での注意点を説明
(タロット占いとは何か?
どんな感じでエネルギーのやりとりがされているのか?
タロット占いの心得(大原則)について等)

②ガイドからのメッセージの受け取り方の実占

③コートカードでの占い方を実占

④各スプレッドを使っての本格的な実占
(ご本人や周りの人のリアルなお悩み
実際のサンプルを使った練習
無料鑑定の実占)

⑤メール鑑定や直接鑑定の練習(プロコース)

⑥メール鑑定の添削・サポート(プロコース)

⑦ブログの構築のサポート(プロコース)

⑧ブログでのご紹介(プロコース)
タロットライトワーカーのご紹介

⑨占い電話会社へのご紹介(プロコース)
(チャット・電話・メール鑑定)

 

 

 

 

そのほかは、生徒さんに合わせて

集客のお悩みを聞いたり

やっていく上での不安を取り除いたり

も行っています

かなり充実した内容となっていますウインク

 

 

年齢層は現在

20代~60代までの方がいらっしゃり

幅広い形で受講して下さっています。

 

 

プロコースの方は

ブログでのご紹介もすることで

無料・有料鑑定への流入が期待でき

自信を持って

活動する事が出来るようになります。

 

 

では、最近卒業した生徒さんからの

ご感想をご紹介します音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

タロットを始めて3カ月ほどで
宝良先生の講座を受けたので

最初は1枚1枚のカードの意味を
テキストを見ながら

キーワードを拾って繋げただけの感じで

「私、本当に卒業する時に
ちゃんとリーディング

できるようになれるのかな...」
とものすごく不安でした。

 

なかなか思うように読めない自分に焦るし
情けない気持ちになったりしましたが、
先生に根気強く教えていただけたおかげで

卒業の頃には
「カード全体から読む」事や
「スート同士の繋がり」

意味が分かるようになりました!

 

タロットだけでなく
先生との会話から心のブロックがどんどん

外れて自分が整った事も
リーディング力に繋がったと思います。

 

また、始めたいのにどう始めていいか
分からなかったアメブロの開設も
動画付きで教えていただけ何とか

開設することが出来ましたので
これも本当にありがたかったです!

 

3か月間、本当にありがとうございました!!

 

私、がんばります!!
 

 

 

ではまず先に

応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

カップのエース

 

 

 

「感じるままに」

 

基礎はもう固まりました。

 

あとはもう、心が感じるままに

始めてみることがベストです。

 

結果を気にせず

やってみましょう!

 

 

 

 

ここからさらに

変容を遂げていくと思いますキラキラ

ドキドキすると思いますが

頑張ってくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

私の講座では

生徒さんの心のブロックも

どんどん取れていますし

生徒さん自身の能力も開いていきます。

 

 

養成講座では

私が「地球人のお悩み解決用」に

チャネリングして書き連ねた

オリジナルテキストを使って行っていきますウインク

 

【宇宙の法則×タロット】 タロットオリジナルテキスト

(テキストのみの購入も可)

 

 

 

生徒さんも、クライアント様も

長らく地球で暮らしてきたせいで

人間の常識や

固定概念にとらわれてしまっていますが

これで、どんどんぶち壊していきますグッ

 

 

受講時間や料金について

 

 

◆アマチュアコース

※家族や自分だけ占えれば良い!という方向けです。

【受講時間と料金】

・全18時間 (200,000円)
 └分割の場合は
  第一期 8時間(100,000円)
  第二期 10時間(100,000円)

※途中からの変更は不可。

【オプション】

・オリジナルテキスト込
※38,600円相当のテキストです。

・終了後のフォローなし
・ブログでのご紹介なし
・アメンバーの承認なし

※アメンバーの承認とは、ブログの書き方や運営の仕方を教えている特別記事を見る権利となります。

◆プロコース

※本気で占い師になりたい方向けです。

【受講時間と料金】

・全25時間 (250,000円)
 └分割の場合は
  第一期 10時間(150,000円)
  第二期 15時間(100,000円)

※ご紹介・アメンバー申請は第二期開始後になります。

【オプション】

・オリジナルテキスト込 
※38,600円相当のテキストです。
・終了後のフォローあり
※30分×3回+小さなご相談はいつでもOK
・ブログでのご紹介あり
※参考記事:タロットライトワーカーのご紹介
・アメンバーの承認あり
※参考ページ:【生徒専用】占い師ブログの作り方

 

 

 

人生をどんどん好転させたい方

より良い未来を創っていきたい方

タロットともっと仲良くなりたい方

能力を開花させたい方

ご応募をお待ちしていますラブラブラブラブ

 

お申込みフォーム

 

 

※スケジュールの空き状況の

確認はこちらから可能です。

 

スケジュールを確認する!

 

 

よくあるご質問はこちら

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

人生の学びは死ぬまで終わらない。

【やってはいけないシリーズ】絶対にやってはいけないタロット鑑定

無料で占うと損しそう

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================