この世には

「やってはいけないタロット鑑定」の仕方

というのがあります上差し

 

今回は、そのうちの一つを

ご紹介しますね音譜

 

 

まず一つ目の

やってはいけないタロット鑑定の仕方とは

 

 

依存鑑定ですゲロー

 

 

依存鑑定とは

通称「アゲ鑑定」とも言います。

 

 

例えば恋愛のお悩みとかだと

どう見ても無理でしょあせる

と占い師が思っているのに

リピーターさんになって欲しいがために

 

 

「彼はあなたの事が好きですよ」

「彼があなたに連絡しないのは

あなたの事を想うからよ。」

「連絡していなくても

あなたの事を想っているわ」

 

等と言ってしまう感じですおいで

 

 

これ、かなり横行しているらしいです。

 

 

※生徒さん情報。

しかもこれを推奨してしまう

講師もいるのだとかガーン

 

 

もちろん、どうしても現実を見たくなくて

自分の欲しい言葉を言ってくれる

占い師をあえて選ぶ方もいますし

 

その人の魂レベルが

まだ自立できるレベルではない

という時もあるので

仕方ない部分もあるのかなぁ、、

と思いますが

 

 

自分が占い師として活動しようという時は

私は超オススメしません手

 

 

なぜなら

 

 

相手の自立の道を

意図して阻むことで

その人の運気を下げてしまうから上差し

 

 

そして

 

 

意図して運気を下げたことにより

相手の念やエゴ、執着が

占い師に向くから。

(占った通りにならないから

占い師を恨んでしまったりして

生霊が飛んでくる人も。)

 

 

その結果、、、

 

 

ご相談者様にも良い事無いし

占い師側も

「他人の人生に、悪意を持って

必要以上に介入した」という

因縁を背負ってしまい

占い師の運気もダダ下がり

になってしまいますゲローゲロー

 

 

相手の都合の良い結果だけ言う

というのは、占いではなく

ただの詐欺上差し

 

 

裏切られた

騙されたと感じてしまう時の

怒りや憎しみの念って、ものすごいものです。

 

 

 

 

心も体も健やかに

そして、自分もクライアント様も

幸せに生活していくためにも

 

 

アゲ鑑定にはお気を付けくださいませグッ

 

 

【関連記事】

 

依存させる占い師について思う事

【片思い・復縁・破局】恋愛に関するお悩みをタロットで占う時の注意点

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

【誰にでもできるチャネリング】メッセージを受け取る時のコツ

お金に苦労したり、計算ができないのは・・・親のせい?

【スピ的】人の心に響く記事を書きたい時の「コツ」

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================