片思いの方

彼とお別れになってしまったけど

どうにかヨリを戻したい方

 

そういうお悩みを

タロット占いで解決して欲しい

というご依頼は、かなり多いですよねクローバー

 

 

そんな時に気を付けたい

タロット占い師側の注意点を書きますねキラキラ

 

 

 

 

期待させて落とさない!しっかり鑑定する事。

 

 

恋愛問題で大変なのは

相手の気持ち

そしてご本人様の気持ち

そしてこれからの未来(二人はどうなるか)を

多角的視点で占わなければいけない

という所にあります。

 

 

スプレッドが少なかったり

視点が足りなかったりすると

安易に「大丈夫です」とか

「復縁できます」と言ってしまう人も

いるかと思います。

 

 

もちろん

 

 

そういうパターンもあるけど

それって実は本当に稀ですおいで

 

 

安易に「復縁できる」と言ってしまい

「やっぱり駄目だった」となる時の

辛さは計り知れないものがあります。

 

 

人間は時間が有限ですし

占いに来る方は、

若い方ばかりではありません

いつまでも報われない恋愛に

足を突っ込んでいる場合ではない

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

そういう方に

不必要な回り道を指せない為にも

占い師は最善の注意を払う

必要があります上差し

 

 

 

 

相手に嫌われても良い、という勇気を持つ。

 

 

恋愛のお悩みを占っているとどうしても

ご相談者様の理想とする未来に

ならなさそうな場合が多々あります。

 

 

そういう時に占い師側が

「嫌われたくない」

「低いレビューを書かれたくない。」という

自分の不安や恐れに負けて

「大丈夫ですよ」と嘘を言ってしまう

占い師もいることも事実。

 

 

でもそれは、相手にとっても

占い師本人にとっても

良い事ではありません。

 

 

例え、相手を怒らせても

悲しませても

出た事実をきちんとお伝えしましょう。

 

 

私の場合は

「透視リーディング」も使うので

そんな時、クライアント様を守ってくれている

守護的存在から

「そこから先は教えないで。」

と言われることもあります。

 

 

例えば、相手の気持ちとか

これをやったらどうなるか?とかですね。

 

 

「自分で考えたり、失敗させてほしい。」

という、守護存在側の愛があるのですが

生きている人間には

なかなか通じませんあせる

 

 

でも、相手に伝えることが困難でも

「言うべきではないな」と

判断したら、きちんと理由をお伝えして

「これ以上は伝えられません。」

と占い師側が

言う事が必要な時もあります。

 

 

タロット占いは

相手の気持ちや未来を

のぞき見できる便利なツールですが

 

カンニングばかりしていると

学力が付かないのと同じ。

ご相談者様自身が

生きる力をつけてくためにも

 

占い師は情にほだされず

毅然と立ち向かえる強さを持つことが

とても大切でなのですウインク

 

 

 

新しいご縁に導く

 

 

恋愛で、なかなか叶えられそうにない時は

実は、他にやるべきことがあったり

他のご縁が控えていたりしますラブラブ

 

 

守護存在からすると

そこに気づいてほしくて

今の状況があることを知らせたいのですが

生きている人間には

なかなか、伝わりません笑い泣き

 

 

なので、タロット占い師は

それもタロットを通して

伝えてあげると良いでしょうベル

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか音譜

 

 

恋愛問題は

一番多いお悩みの一つでもあり

もっともタロット占い師を

疲弊させるものでもありますが

クライアント様が

良い方向に向かって歩かれた時の

感動はひとしおですキラキラキラキラ

 

 

常に、学ばせてもらう姿勢を持ち

「生涯成長」を意識して

占っていってくださいねキラキラ

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

機能不全家族で育った私・・・。それでも周りを愛して生きていくにはどうしたら良い?

私が苦も無く、甘いものを辞められた理由

余命わずかな父・・・。親孝行するにはどうしたら良い?
依存させる占い師について思う事

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================