【応援特別企画】―ご相談内容―

宝良先生、いつも心に響くブログを
ありがとうございますニコニコ

私は幼少の頃
両親がいつもイライラと感情的な
精神的に過酷な機能不全家庭で育ちました。

反動か私自身上辺では
明るく振る舞っている為
明るいイメージで生きていますが

その印象とは異なり
今だ心の中に安心感がなく
常に緊張している状態です。

結婚相手や子供にさえ、
心からの温かさのやり取りが出来ず
本当の自分はどこにいるのだろうと感じます。

今までトラウマ克服のために
自分と向き合いだいぶ軽くなってきた中
コロナで過去を振り返る時間ができたら
過去のトラウマが一気に出てきましたゲロー

今後は本当の自分そのもので、
自分や周りを愛し生きていくための
アドバイスを頂けたら幸いですキラキラ


 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

メイテルさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

運命の輪

 

「変われるよ。」

 

私は変われる。

変わっても良い。

 

そう、許可してごらん。

 

 

 

実は、メイテルさんは家族の負の連鎖を

食い止めるために来た

立派な魂さんのようですニコニコキラキラ

 

 

もう、終わりにしても良い。

 

私から、幸せになって良い。

 

勇気を出してリラックスしても良い。

 

頑張ってきたね、自分。

 

もう 戦わなくて良いんだよ。

 

 

声に出して

そう自分に言ってあげて下さいねウインク

 

辛い自分は、もうおしまい。

もしもできるなら自分とご両親に

愛を送れると、なお良いですね音譜

 


 

自分自身を解放して

たくさん癒してあげて下さいねラブラブ

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

復縁する勇気が欲しい!自分を貫くためにできることは?

良きパートナーを得て、素敵な結婚をするためには?

占い師としての第一歩!「私の鑑定を受けて喜んでくれる人が いたことに驚きと喜びを感じました。」
心が響く鑑定ができる、タロット占い師になる為にはどうしたら良い?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================