【応援特別企画】―ご相談内容―

【今の状況】

復縁のことでとても悩んでいます。
今までずっと、自分で持っているタロットで
彼の気持ちばかり盗み見していましたが
宝良さんのブログを読んで
それは辞めよう、というか
あまりしてはいけないこと
と思えるようになりました。

そう思うと、逆に気持ちが楽になりました。
スッとしました!
本当にありがとうございます。


【どのような未来を辿りたいか】


彼と復縁をする勇気をもち、
その気持ちを自分で強くもちたいです。
今のところ私はあちらへこちらへ、、
フラフラ~、という感じで、、、
もっと強くなりたいと思っております。

ここまで読んで頂き、
ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

まめこさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

 

コインの7

 

「一度認める。」

 

ダメだったことを、一度認める。

今は、戻れない事を受け止める。

 

これでいいのだ、と

諦めることで道が広がる。

 

 

 

恋愛になると

なかなか冷静に考えることが

出来ないのが普通ですし

それが、人間ですよねOK

 

 

でも、そんな時こそ

現実をそのまま受け止める

と言う事が大切です上差し

 

 

「今は」お別れしている。

「今は」無理。

「今は」できない。

「今は」終わった。

 

 

それを、何とかしようと抗うよりも

認めることで、視野は広がります。

 

 

 

(例えば)

彼はきっとこう思っているのでは、とか

もっと良い方法があったのでは、とか

自分が悪かったんじゃないか、とか

結果を見つめては

悩むことだと思いますが

 

 

一度、受け止めて認めて

「これがお互いにとって

最善の結果ならば、どうする?」

自分に問うてみてくださいねウインク

 

 

「7」は飛躍の数字です。

 

ここを乗り越えると

また違うステージに行きます拍手

 

時間薬を利用して

認めて過ごす、をしてみてくださいねひらめき電球

 

そうすれば、その次の「8」で

きっと、強くなれますからクローバー

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

来店客が激減!両親に対して私ができる事は?

目指すはフリーランスとしての成功!だけど本当に大丈夫?

コロナでも休めない・・・ワンマンな社長のいる会社で、私はどうしたら良い?
【FX?ヒーリング?】在宅で収入を得られるようになるには?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================